2017年03月08日

花粉症による赤み・カサカサなどの肌荒れには保護化粧品のファムズベビー

花粉の時期は鼻水だけじゃなくて肌まで荒れちゃうので厄介な時期です。2年前くらいからファムズベビーを使い始めて肌荒れもほとんどしなくなりました。本当に助かってます! >>ファムズベビーの詳しい商品情報はこちら

花粉症で肌荒れする人増加中

IMG_1564.PNG 出典:weheartit.com
元々アレルギーを持っていない人でも、少なからず花粉の影響は受けており、顔は体の中でも外気にさらされているので1番刺激を受ける部位でもあります。 特に顔の..
posted by Saran at 19:20
2016年06月19日

アレルギー皮膚炎をほっとくと食物アレルギーが発症しやすくなる?

最近は食物アレルギーを持っている方も多いですよね。私も食物アレルギーを持っています。今のところ自覚しているものとして、生の甲殻類・桃・梨・さくらんぼ・牛乳・ピーナッツがあります。牛乳とピーナッツ以外は大人になってから発症しました。 今では食物アレルギーと皮膚炎の両方があるので肌のケアも食事も気をつけなくてはいけません。

食物アレルギーとアレルギー皮膚炎の関係

アレルギー肌荒れ原因.jpg 出典: weheartit.com 最近の研究で食物アレルギーに皮膚の湿疹が関係あることが..
posted by Saran at 16:34
2016年05月22日

薬に頼りたくない!肌トラブルケアに最適なファムズベビーがリニューアルしました

以前にもお伝えした肌トラブルケアにおすすめのファムズベビーが4月にリニューアルしました。早速、手に入れたのでご紹介します!

ファムズベビーとの出会い

ファムズベビーはアトピー肌におすすめの万能コスメ.JPG もともと使い始めたきっかけは、25歳を越えてから大人アトピーで肌が赤くなったりカサカサするようになったことでした。 アトピー肌の特徴として、肌の潤いを保つセラミド量が不安定なので肌の水分が逃げやすく、乾燥しやすいこと。乾燥すると肌のバリア機能が低下して外部刺激を受けやすいので、紫外線・ホコリ・ハウス..
posted by Saran at 15:27
2016年03月01日

花粉スキンケア対策化粧品で愛用中のファムズベビーがパラペン不使用になってリニューアルします!

花粉の量も増えて肌が敏感になってきました… 最近は花粉で肌荒れしてしまう方も多いそうです。 私も4年くらい前から花粉で肌が荒れるようになってしまった1人です。 そこで、肌を外部刺激から守ってくれるファムズベビーを知ってから肌荒れが軽減したのでこの時期にはかかせないアイテムになりました。 本日はファムズベビーがパラペン不使用になり、国内生産になったそうなのでご紹介したいと思います。

ファムズベビーの何がいいの?

花粉皮膚炎に最適ファムズベビー.JPG お肌の..
posted by Saran at 14:30
2016年01月23日

花粉本番前に肌対策!肌荒れ防止に役立つファムズベビーの秘密

ここ数年、花粉の時期になると肌荒れをしてしまいます。 お医者さんに行くと花粉症皮膚炎と診断されました。 特に気になるのは鼻の脇から頬にかけての部分… 顔の中央部分になるのでなんとしても阻止したいところです。 去年から使い始めたファムズベビーのおかげで肌荒れが少なくなったのでご紹介したいと思います。

ファムズベビーは外部刺激から守ってくれる保護成分が優秀

ファムズベビー.JPG 花粉症皮膚炎は花粉の粒子に肌が敏感に反応してしまうことで炎症が起きてしま..
posted by Saran at 13:51
2015年09月01日

ニキビが出来にくくなる?!生理前の肌荒れも安心ファムズベビー

10代の頃からそんなニキビはできないタイプでしたが、20代後半になって生理前になるとニキビかできることが多くなりました… ホルモンのバランスとかストレスの原因もあると思うのですが… 以前ご紹介したファムズベビーを使うようになって肌のコンディションか良くなったのでご紹介します! 前回のファムズベビー紹介記事はこちら

アトピーで悩む赤ちゃんのために開発されたファムズベビー

7600E44F-1DA7-45A7-86B5-D5E146935BD3.jpg ファムズベビーは、もともとアトピー肌で悩む赤ちゃんのために開発..
posted by Saran at 09:42
2015年07月23日

アレルギー肌トラブルから守ってくれる救世主【ファムズベビー】

アレルギーで肌荒れしてしまうと、普段のお肌のお手入れも困りますよね…
アレルギー皮膚炎の症状がひどい頃に化粧品メーカーさんから頂いたファムズベビーをご紹介します。

ファムズベビー

7600E44F-1DA7-45A7-86B5-D5E146935BD3.jpg
ファムズベビーは、アトピー肌・乾燥肌・ニキビ肌のあらゆる肌トラブルの解決&予防をしくれる、ビフォア製品です。
肌トラブルには、美容成分がたっぷり入っているものを使っていれば良くなると思いがちですが、トラブルの根本からお肌を守ってあげなくては意味がありません。
ファムズベ..
posted by Saran at 09:04