2015年12月30日

豊富なビタミンEが決め手!若返りと肌再生に最適なコディナアルガンオイル

tumblr_m39qjfelka1qfkqo0o1_500.jpg 出典: fakedelica.tumblr.com アラサーになるとエイジングケアも気になってきます! でも、これと言って何から始めたらいいのかわからずにいたのですが、いつものスキンケアにアルガンオイルをプラスするだけで簡単エイジングケアができるらしいのでオイル生活を始めてみました! >アルガンオイルの詳細はこちら

シワ、くすみで悩んでたアイゾーンがふっくら艶目元に

子どもの頃から悩んでた下まぶたのシワと赤み… 皮膚科の先生によると..
posted by Saran at 20:36
2015年12月21日

パサつきで悩んでた髪も嘘みたい!コディナアルガンオイルでしっとりツヤツヤの髪に♡

コディナアルガンオイルにハマり中の私です。毎日使ってます! 冬の季節ってホントに乾燥して困っちゃいますよね。 お肌だけしゃなく髪からも水分が取られちゃうのでパサパサに… でも、コディナアルガンオイルを使ってみたらとってもしっとりしてサラサラになったんです♡

ダメージから守ってくれる美容オイル

コディナアルガンオイルは乾燥にいい.JPG アルガンオイルオイルはとっても保湿力の高い美容オイルで、今注目の美容オイルなんです。アルガンツリーの実から抽出されたオイルで、このアルガンツリー..
posted by Saran at 14:31
2015年12月19日

コディナアルガンオイルは足の爪の白い線、ネイルケアにもイイ!

コディナアルガンオイルを使い始めて嬉しい驚きがたくさん!! アルガンオイルは万能オイルとんも言われていて保湿力の高さが魅力です。 私は数年前から足の爪がガサガサなんです。 白い線がシャーっと入っていて、全然綺麗じゃないんです… この前よく見たら、そのガサガサ部分が細かくめくれている状態でした。 何でかな… おそらく原因は乾燥なんですよね。 いざ、コディナアルガンオイルを!!

コディナアルガンオイルとは

コディナアルガンオイルは万能オイル.JPG ..
posted by Saran at 14:42
2015年12月12日

美容オイルでお探しの方必見!美肌・美髪になれる万能オイルはコディナアルガンオイルで決まり

アラサー女子のオイル選び.jpg 出典: goodlivingessentialoils.com 今、美容オイルが人気ですよね。色々なオイルがあってどれがいいのか、実際のところわからないなんて方も多いのでは? 私のオススメは、美容オイル最強オイルとも言われるアルガンオイルです! エイジングケアもできて、アトピー・アレルギー肌、乾燥肌、ニキビ肌の方におすすめのコディナアルガンオイルの魅力をご紹介します♡

コディナアルガンオイルって?

フランスの自..
posted by Saran at 20:42