2017年03月30日

ルナソル カラフルスカイアイズのカラーが可愛すぎる♡

先日、29歳になってしまいました♡
お友達からプレゼントにルナソルのアイシャドウをいただいて、とってもお気にですw


お色は限定色のEX01カラフル


ルナソルカラフルスカイアイズ.JPG

右上からオレンジ?、ピンク、パープル、イエロー&グリーンの5色です。どのカラーにもラメが入っていて、春夏のアイメイクがこれ1つで完成しちゃうようなら神カラーです♡


春夏はカラーアイシャドウをよく使うので、すごく嬉しい♡


指へのフィット感もGood!さすがルナソルです。

パープルEyeでエレガントに


春カラーアイシャドウ.JPG

ルナソルパープルアイシャドウ.JPG

私の大好きなパープルから挑戦!優しい色味なので、しっかり色味を出したい方は結構多めに載せた方が良さそうです。


店頭売切れ続出!お早めに♡


カラーアイシャドウルナソル.JPG

私へのプレゼントとして買ってくた時もその店舗でラス1だったそうです。限定色なので人気みたいですね。色々なカラーを楽しみたい方にはすごく良いアイテムです。



春夏のアイメイクにいかがですかー♡?



ルナソルのアイシャドウをお得に手に入れるならベティーズビューティーがおすすめです!20%以上OFFになっているアイテムもありますよw


公式サイトはこちら.png


posted by Saran at 18:01 | Comment(0) | アイテム アイシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月24日

乾燥、小じわにアプローチ!フラーレン化粧水は驚きのエイジングケア美容液なのです♡

エイジングケアをしたいけど、どんな成分が入っているものが良いのか分からない方必見!フラーレン成分が入っている化粧品をおすすめします。フラーレンはエイジングケア成分の中でも断トツの実力成分。本日は、フラーレン成分配合の化粧水についてご紹介いたします♡


フラーレンとは


フラーレン抗酸化力.png
出典:http://www.homeobeau.com/ホメオバウさんよりお借りしています。

ノーベル賞を受賞しているエイジングケアの注目成分!ビタミンCの172倍の抗酸化力は様々な美容成分の中で群を抜いています。


フラーレンの美容効果

抗酸化力がエイジングケアとどう関係しているのかというと、老化の原因である肌の酸化を防いでくれるということです。


酸化のお話でよく例えられるのがリンゴです。切ったリンゴをそのままにしておくと、茶色く変色してしまいますよね。これが正しく酸化です。しかし、リンゴにフラーレンを塗ってみると、色の変化が全然違います。


酸化って何か怖いですよね。これがシミ、シワ、毛穴詰まりになります。酸化は紫外線から活性酸素が出来てしまうことが原因なので、フラーレンが配合されている化粧品を使うことも効果的ですが、日々の紫外線対策が1番のケアとも言えます。


ここがすごい!フラーレン


エイジングケアの働きを持つ美容成分はたくさんありますが、フラーレンの凄さは持続性と相乗効果!


持続性はなんと11時間以上!
活性酸素は紫外線が主な発生源ですが、ストレスや煙草の煙からも発生します。なので、1日中肌へダメージを与えてるのと一緒なんですね。フラーレンは朝・夜のケアに加えるだけで、24時間お肌を守ってくれます。


多くの抗酸化成分は自身が酸化して肌の酸化を防ぐ性質ですが、フラーレンは活性酸素を吸着して酸化を防ぎます。吸着することで、より多くの活性酸素を除去してくれます。また、紫外線が強くなる時期は、抗酸化力が壊れやすいと言われていますが、フラーレンは安定して働きかけてくれます。



ビタミンCとの相乗効果がすごい!
フラーレンは活性酸素を除去してくれるので、美容成分のチカラを発揮できる肌環境を作ってくれます。中でも、ビタミンC誘導体とフラーレンを一緒に使うことで、コラーゲンの生産量が1.3倍になる研究結果もあります。



ホメオバウのフラーレン化粧水を使ってみました♡


エイジングケアフラーレン化粧水.JPG

前から気になっていたホメオバウ♡本当はアイクリームがきっかけで知ったブランドですが、話題のフラーレン化粧水の取り扱いがあったのと、クーポンを手に入れることが出来たのでGETしちゃいました!


のちほどお得なクーポンもご紹介します♡



ホメオバウのフラーレン化粧水の特徴
化粧水本来の目的は、肌に潤いを与えて肌バランスを整えること。ホメオバウのフラーレン化粧水は、肌の角質層にあるNMFという保湿成分を補給してあげることで、潤いを与える化粧水です。どんなにすごい美容成分があっても、潤いを保つNMFの保湿成分が肌にちゃんと存在していなければ、乾燥を引き起こし肌トラブルに繋がってしまいます。



保湿成分NMFの他にも、ビタミンC誘導体やターンオーバーを促すプロテオグリカンを配合しています。




>>ホメオバウフラーレン化粧水の商品詳細はこちら

ホメオバウフラーレン化粧水の使い方


ホメオバウフラーレン化粧水サラサラ.JPG



@化粧水を500円玉ほど手に取り手の平で温めます。

A手の平でパッティング

B乾燥しやすい目元や口元に再度馴染ませます。

C肌に化粧水が残らないように、手の平に肌が吸いつくようになったらできあがり♡



ポイント

・化粧水を温めて使うこと
・コットンではなく手で馴染ませること



フラーレン配合化粧水.JPG

ホメオバウのフラーレン化粧水は、ラベンダーやカモミールも配合されているので、爽やかな優しい香りに癒されますw



フラーレン化粧水のまとめ


IMG_1642.PNG

フラーレン成分についてご紹介してきましたがいかがでしたか?


フラーレンは、エイジングケア成分として優秀な成分だということがお分かりいただけたかと思います。アラサーの私には嬉しい♡


化粧水はお手入れの中でも、肌を整える大切な役割を持ちます。フラーレン配合の化粧水をお試ししてみてはいかがでしょうか。最近はフラーレン配合の化粧水も増えてきたので、色々なブランドさんの化粧水も紹介していきたいと思います。




フラーレン成分の魅力をももう一度まとめておきますね。




ホメオバウローション.JPG

・ビタミンCの172倍の抗酸化力

・持続性と安全性の高さ

・他の美容成分との相乗効果




今回はホメオバウのフラーレン配合の化粧水についてご紹介しましたが、より多くのフラーレン成分を取り入れたいという方は、ホメオバウには化粧水ではなくクリームやエッセンスも取り扱ってるので、お試ししてみてくださいね。


今ならホメオバウのフラーレン化粧水をお得に購入できるクーポンがお使いいただけます!私もこれでGETしましたw

ホメオバウ ローション 160mL(500円引+送料540円引
クーポンコード:lotion160

ホメオバウ ローション 210mL(1000円引
クーポンコード:lotion210



公式サイトはこちら.png
posted by Saran at 20:54 | アイテム 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年03月13日

夏に向けて始めましょ♡3月から始める紫外線対策のポイントはファデとサプリのW使い

いよいよ春本番!花粉症でムズムズ肌の方も多いと思いますが、この時期注意したいのは花粉だけではありませんよー!

これからの季節は紫外線にも注意してくださいね。今のうちから紫外線対策始めましょー♡



3月の紫外線量に注目


IMG_1609.PNG
出典:locari.jp

驚くことに3月の紫外線量は9月の紫外線量と同じということをご存知でしたか??紫外線はシミ、そばかす、乾燥、シワを作ってしまうことにもなるのでしっかりしたケアが大切です。


ベースメイクから紫外線対策


IMG_1611.PNG
出典:locari.jp

肌全体に効率よく紫外線対策がてきるのは、ベースメイクですね。化粧下地にUV効果があるものを選ぶのが一般的ですが、私のオススメはCCクリームにUV効果があるものです。





私のお気に入りは米肌のCCクリーム♡




1本5役の米肌CCクリーム.JPG

しっかりUV効果があるだけでなく、肌が綺麗に見えるので愛用しています。UV効果はSPF50の++++で国内最高値です。このCCクリームを塗っておけば1日化粧直しいらずです。


>>米肌CCクリームのレビュー記事はこちら



夏本番に向けてサプリをプラスするのも効果的



IMG_1612.JPG

外側からのケアも大切ですが、シミシワなどのお肌のトラブルは内側からできるものなので、内側からのケアも大切です。


今は、日焼け止めサプリまで出ている時代にまでなったんです!日焼け止めサプリは飲んですぐに効果が出るものではないので、最低でも7日前には飲む必要があるそうです。夏本番に向けて今から日焼けしにくい肌にしていくのは良いとですね。


また、美容成分もしっかり入っているので、美肌効果もありますし、日焼けしてしまっても炎症鎮静効果として、肌の回復を高めてくれるのは素晴らしいです。


>>日焼け止めサプリの詳細はこちら

キメの整った陶器肌を目指そう


IMG_1613.PNG
出典:http://sensuelle92000.tumblr.com/

キメが整った肌には潤いが必須です。潤いを保つ環境を作るには、紫外線から肌を守る必要があります。


外側と内側のWケアで陶器肌を目指しましょう♡
posted by Saran at 18:22 | Comment(0) | アイテム ファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする