2018年02月26日

アラサーの乾燥、小じわの肌悩みに_NEUR(アンダーノエル)で美肌改革

雑誌、インスタで話題の_NEUR(アンダーノエル)をお試ししてみました!


写真や使用感も紹介したいるので、これから購入を検討している方の参考になれば嬉しいです♡


_NEUR公式サイト





アラサーになると肌トラブルが多い


20代前半の頃と比べてすごく肌が敏感になってくるアラサーのお肌ちゃん。


毎日仕事などのストレスの中、頑張ってくれています…


1.jpeg
私が最近気になるのが、おでこのしわと口周りの肌荒れですね。



オーガニックコスメでもエイジングケアできるの?



オーガニックって肌に優しいイメージがあって、実際どうなの?って思いますよね。私自身、オーガニックコスメが絶対良い!という考えの人ではないので、本当にシミやシワを取りたいとなると、薬品を使うのが良いと思います。


あくまで化粧品はお肌のケアであって、治療じゃないですからね。薬品となると、副作用出やすい方もいるので、上手に使う必要はあるかと思います。



その点、オーガニックコスメは植物を使っているので肌への負担が少ないのが良いところ。


保湿力に優れたオイルやエキス、ビタミン・ミネラルか豊富な植物なんかもありますからね。ただ、肌への負担が少ない分、即効性はないので長期的なケアとして使うものと、捉えてもらえると良いかと思います。



_NEURの他のオーガニックコスメとの違いは?


アンダーノエル .jpeg
_NEUR(アンダーノエル)は、オーガニックコスメを使いたいけど、高いエイジングケアもしたいと思うアラサー以上の大人女子のために作られた化粧品です。


植物エキスの有用成分と最新皮膚科学のテクノロジーで作り出したオリジナル成分ノイルコンプレックスを凝縮したオーガニックコスメ。



押さえておきたいポイント
・2種類のヒト型幹細胞エキスを高配合
・ヒト型セラミド配合
・APPS
・ビタミンCエチル


ノイルコンプレックスの特徴ですが、2種類のヒト型幹細胞エキスが高配合されてるところ。本来、私達の持っている幹細胞には、成長因子とペプチドが存在していて、肌細胞が作られます。ヒト型幹細胞エキスは、


エイジングケアには、直接成長因子とペプチドにアプローチして、正常に機能するように促してあげることが必要です。


ヒト型幹細胞エキスの配合は、よくあるオーガニックコスメにはないところですね。最新テクノロジーができる技であると言えます。



気になる口コミは?



すでに使ってる人の口コミって気になりますよね。使用感はテクスチャーも滑らかで潤いも感じられると、まずまずなようです。


しかし、皆さん口揃えて言ってるのが値段が高いってこと。


値段をよく見てみると、



12000円!高ーい!!!なんてこったです。



購入を検討していましたが躊躇しました笑



公式サイトを見てみると初回無料だったので、一安心♡お試ししてみることにしました。


初回無料でお試ししてみました


アンダーノエルを無料でお試し.jpeg
パッケージはとってもシンプル。インテリアの一部としておいてもお洒落だなーっ!


アラサー女子が使うアンダーノエル .jpeg
使い方は1回3〜4プッシュほど。私は4プッシュ使っています。




アンダーノエル 使用感.jpeg
量はこのくらいですね。手に乗せると溶け出してきます。ふちの部分が透明になってるのが分かりますか??


ちょっとくるくると手のひらで馴染ませ&温めをしてからお肌にのせていきます。


乳液みたいに滑らかでスルスルーっと伸びますよ。香りはライスフォースとかのお米で作られた化粧品によくある香りに似ているなと感じました。


ほんのり甘いお米の香りです。私は好きなので好印象です。



私は洗顔→アルガンオイル→化粧水→アイクリーム→_NEUR(アンダーノエル)の順番で使っています。


使い方心地は良い感じ♡



テクスチャーは滑らかで肌へのフィット感も良い感じです。


メイクとの相性も悪くないです。オールインワンには、ベタベタしてしまってファンデがダマになるものもありますが、_NEUR(アンダーノエル)はダマになることはなく、ファンデもスルスルーと伸びるので問題ありません。




気になるおでこのシワですが…




そんなすぐ変わらないですね。でも、乾燥が気になる目元が、ここ数日は前ほど気にならないですね。


あとは、顔の中心部の毛穴が目立ってたのですが、気にならなくなってきました。いい感じです♡



30日間解約保証があるので安心


AC5ADE52-F01B-47FE-893F-D7A96266CDA7.jpeg
お試しする決めてとなったのが、30日間の解約保障!最近は保証が付いている商品多いですよね。安心して購入できます♡


初回無料は定期コース申し込みでの特典になりますが、2回目のお届け予定日の7日前までにサポートセンターまで電話すれば、解約できるそうです。




割引があるのは公式サイトだけ


通常価格が12000円と高額なので、どうにか安く買えないか調べてみましたが、公式サイトしか割引は無いようでした。


てか、楽天で見つからなかったです。公式サイトのみの販売なのかな?




公式サイトは定期コースであれば2回目以降も20%OFFで購入できるようになっています。



アラサーから美肌改革♡


アンダーノエル .jpeg
年齢を重ねながらの美肌維持って大変!ちょっとしたことでも、敏感になるし、乾燥も気になる…


10代の頃の肌とは違いますよね…



アラサーにはアラサーの美肌ケアというものがあります。スキンケアにも質をこだわっていきましょ♡



_NEUR公式サイト




posted by Saran at 08:55 | Comment(0) | アイテム ファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2018年02月11日

アラサーの毛穴ケアはクレンジングから!アンサージュクレンジングオイルお試しレビュー

もうすぐ30歳の大台に乗る私…♡



お肌のケアは頑張ってる方なので、昔から毛穴で悩むことはありませんでした。




がしかし!




最近、毛穴が気になるー!!!そこまでじゃないけど、プツプツと毛穴の存在を感じます。




そういえば1個上のお友達が30歳超えたら毛穴が気になるって言ってたなー。




という事で、今回アラサーの毛穴ケアに良さそうなアンサージュのクレンジングオイルをお試ししてみることにしました!


アンサージュクレンジングオイル



公式サイトで1400円で購入


アンサージュ1.jpeg

1400円ってのは定期購入の初回のお値段です。最初から定期購入はハードル高いなと思ったのですが、定価2800円の半額だし、いつでも解約OKだったので、とりあえず定期購入で申込みました。


肌に合わなくても60日間の全額返金があったのも決めてです。



ちなみに、2回目からでも20%OFFで購入できるので、定価で買うことはありません。



現状の毛穴チェック


アラサー毛穴問題.jpeg

上手く撮れなかったのですが、♡の部分が特に毛穴が気になり始めました。頬って言えばいいのかな?



それに顎周りも肌荒れが気になってきてます。



少しでも綺麗になるといいなー♡


いざ、お試ししてみます!


アンサージュ毛穴肌荒れクレンジング.jpeg


成分を確認しておきますが、今は多くの化粧品が界面活性剤オールフリーになってたりしますが、アンサージュのオイルクレンジングは界面活性剤が入ってました。


アンサージュ低刺激クレンジングオイル.jpeg

エチルヘキサン酸セチルとイソステアリン酸PEG-20グリセルですね。



そもそも界面活性剤って何?って感じですが、簡単に言ってしまえば、水に油が溶けるようにしてくれるものですね。


全部が悪い訳ではなく、普段使ってる石鹸や洗剤にも入ってます。洗濯や食器洗いで手が荒れちゃうというのは、汚れと一緒に肌を保護している皮脂まで取ってしまうので、乾燥して肌が荒れてしまうということにあったんですね。


肌弱いけど界面活性剤入ってて大丈夫なの?


アンサージュアラサークレンジング.jpeg

界面活性剤によって皮脂まで洗い流してしまうことから乾燥のダメージが生じてしまうので、懸念されてしまいますが、現在は、技術も進化して肌への毒性や刺激もほぼ無い界面活性剤ができたので、化粧品にも使われています。



もちろん、オーガニックに特別なこだわりがある方は抵抗があると思うので、使用には良く検討してからが良いと思います。



テクスチャー・使用感


アンサージュメイク落ち.jpeg

手の甲でメイクの落ち具合をチェックしてみました。とろみのあるサラっとしたテクスチャーとラベンダーの優しい香りが癒されるオイルでした。特に香りが気に入りました♡


昔はラベンダーとか好きじゃなかったんだけどな…

でもアンサージュのクレンジングオイルは甘みのある香りなので、ツンとしないです。


1.jpeg

アイライナーはDUP、リップはViseeのクリスタルデュオです。リップは落ちやすいグラスタイプではありましたが、アイライナーは薄っすら残る結果に!



アイメイクリムーバー使わないとダメな感じですかね…



不安を残しつつ、普段通りお風呂場で入浴前に使ってみました。




使用1回目での違いは?


アンサージュメイク落ちチェック.jpeg

アイライナーのカスは少し残りましたが手の甲で試した時よりも落ちてました。カスは綿棒とか指先で取れる程度でしたよ。



メイク落ちには湿度とか関係してるのかな?
ちなみに、洗顔はマツキヨブランドのアルジェランを使いました。最近のお気に入りです♡



毛穴の具合は、流石に1回目ではよく分からなかったです。香りと洗い上がり、ツッパリ感もなくすっきり落とせて良かったと思います!



コスパを考えたら普通に使い続けられる


プチプラアラサークレンジングオイル.jpeg
オイルクレンジングは洗浄力が強いので、今まで使ってこなかったのですが、アンサージュのオイルクレンジング良い!



マッサージ感覚で使えるし、お値段も優しいので使い続けやすいのが嬉しいです。高いとどんなに良い商品でもリピートするのは難しいですからね。


アラサーの毛穴ケアにお試しあれ



悲しいけど年齢とともに毛穴が開いてしまうことは、しょうがないこと!



毛穴の乱れは乾燥によるたるみが原因。



1番は汚れを残さないこと、保湿をすること、表情筋を鍛えることです。




アンサージュが毛穴ケアクレンジングとしてオススメされている理由は、汚れをしっかり落とすけど、不要な皮脂は残し、保湿してあげることにあるかと!



特に、人の皮脂に近いホホバオイルを使っているので、汚れ落ちは抜群!アンティーチョークに含まれるシナロピクリンは、美白とエイジングケアに革命を起こす美容成分とも言われる、遺伝子レベルで働きかける最強美容成分です!


毛穴が気になる方はお試しする価値ありです♡



アンサージュクレンジングオイル

posted by Saran at 11:51 | Comment(0) | アイテム クレンジング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2018年01月25日

海外コスメを安く買えるベティーズビューティーが明日まで10%OFF

海外コスメを購入するのにいつも愛用してるベティーズビューティーが10%OFFキャンペーンを明日1/26まで開催しています。


クーポンコードはこちら


extra1801


トリロジーのオイルもベティーズビューティーで購入しています。コスメキッチンなどの店舗で買うよりも全然安いのでお得ですー!



レビュー記事はこちら










posted by Saran at 22:06 | Comment(0) | お得情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
人気記事