2017年04月09日

アラサーだってピンクが好き♡大人ピンクメイク

今までピンクのアイメイクって手を出してこなかったのですが、最近のピンクブームでピンクメイクの可愛らしさにやられました…


前回、韓国コスメのheimishでもピンクメイクをご紹介しましたが、今回はルナソルとエレガンスクルーズのアイシャドウを使ったピンクメイクです。

>>heimishアイシャドウパレットでピンクメイクに挑戦♡



今回使用したピンクカラー


IMG_1758.JPG

べース:左 ルナソル カラフルスカイアイズ

ポイント:エレガンスクルーズN36


ピンクの濃度は少しずつ調節を


IMG_1760.JPG

ルナソルのピンクでも十分ですが、大人メイクなので、少し深みを出すためにエレガンスクルーズのN36でピンクの濃度を調節します。



大人なピンクメイクの出来上がり


IMG_1761.JPG


チーク:visee フォギーオンチークスPK801

リップ:エレガンス ミシックルージュ 04



皆さんもピンクメイクを楽しんでくださいね♡
posted by Saran at 10:28 | アイテム ファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月07日

限定カラー♡ジルスチュアート ジェリーリップグロス11 cherry gem

会社の子からバースデープレゼントとしてジルスチュアートのグロスをいただきました♡



可愛らしい濃いめのピンク


IMG_1747.JPG

赤っぽいピンクで血色が良くなりそうw
ジェリーリップグロスは昔持ってたものですが、最近のは少し進化してました!

サラッとしてしてベトベトしないです。昔は重めなベトベト感が否めない感じですが、これなら使いやすいです。





リップグロス単品でつけたバージョンはこちら

IMG_1750.JPG



あまり色味は感じられなかったです。
ほんのり色が着くくらい。もう少し色味が着いても良かったかな!




限定色なのでお一人様2点まで


IMG_1748.JPG


IMG_1746.JPG

なんと、こちらのcherry gemは2点までの購入制限がかかってます。気になる方はお早めに!


公式サイトはこちら.png
posted by Saran at 21:16 | Comment(0) | アイテム リップ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年04月03日

ルナソル カラフルスカイアイズで春メイク

5色のカラフルアイシャドウがセットになったルナソルの限定アイシャドウ♡

ルナソルカラフルスカイアイズ.JPG


IMG_1713.JPG

目元が明るくなってとっても素敵!


イエロー×ブルーの爽やかEye


IMG_1714.JPG

今日はイエローとブルーの爽やかなお色でメイクしてみました。可愛い色の組み合わせです♡
2色ともラメは入っていますが、派手すぎないので会社にもつけていけるくらいです。




皆さんも春メイク楽しんでくださいねー!



ルナソルのアイシャドウをお得にゲットするにはベティーズビューティがおすすめです!20%以上OFFになっているアイテムも多いですよー!他にも海外コスメが安くなってるので覗いてみてくださいね。





posted by Saran at 16:22 | アイテム アイシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする