2017年11月01日

アルジェランデビュー♡高いオーガニックコスメに匹敵の優秀コスメだった!

前から気になってたマツキヨで販売されているアルジェランのオーガニックコスメ


マツキヨで働いている友達から試供品をいただいて、お手頃なお値段なのに質の高いオーガニックコスメで香りも素敵だったので、化粧水からデビューすることにしましたw


アルジェランはエコサート認証の本格オーガニックコスメ


41A9C972-EDEB-4ADF-96BD-A1C576D0D1CC.jpeg

マツキヨのイメージにはないオシャレなパッケージのアルジェラン


オーガニックコスメって少し高いイメージがありますが、アルジェランは毎日オーガニックコスメを使ってもらえるように考えられたコスメなんです。


オーガニックの世界基準であるエコサート認証を受けていて、原料である植物もフランスのこだわり農家さんによって作られています。



180mlで1500円って!コスパ良すぎ!


EA38C90D-1FBC-4280-9576-A432F473E08D.jpeg

美容にかけるお金が多い女子にとって嬉しいこのお値段!助かるわー!


180mlも入って1500円は安いですよね。しかも、詰め替え用まで売っています。いくら良いものでも値段が高いと長く続けられてないので、このお値段ならリピートしやすいですね。



肌が化粧水を吸ってるのが分かる


CE78CD56-EC78-4C2C-892B-05E20B088FAD.jpeg

E3A4A3A7-2902-42D8-AA29-5F96DE00971E.jpeg

かなりサラッとしているテクスチャーの化粧水です。

香りはラベンダーとオレンジの私の大好きな具合わせ♡深い香りが疲れた心を癒してくれます。


化粧水の入りがすごく良い!パッティングしていると、手とほっぺがくっつくような感じになります。でも、ちょっとするとサラッとするので、べたつきは気になりません。


まずは店頭でお試しをー♡


3610E67C-A12C-49CA-846E-9A9EA3DA2C37.jpeg

香りは好き嫌いがあると思うので、気になる方は店頭でお試ししてみてください。お店の方に言えばサンプルも貰えると思いますよ!



商品の詳細はこちら

posted by Saran at 18:06 | Comment(0) | アイテム 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月17日

アラサー女子がお試し!プロテオグリカン配合オールインワン【エミーノボーテ】

いつものお手入れは化粧水とてもオールインワンが基本の私です。オールインワンが切れてしまったので、良いオールインワンを探していたらプロテオグリカン配合のオールインワンを見つけたのでお試ししてみました。


エミーノボーテとは




プロテオグリカンとは



肌や軟骨などの弾力やしなやかさに重要なら働きを持つプロテオグリカンは、元々体内に存在する成分ですが、年齢と共に少なくなってしまう成分でもあります。


特に優れているのが、保水力!


プロテオグリカン1gに対して6リットルの水を抱え込む力を持っていて、ヒアルロン酸の保水力を凌ぐほどと言われています。



初回1980円でお手頃価格


エミーノボーテ初回特典.JPG

オールインワンは化粧水をはじめとするスキンケアに必要なケアが全て入っているので、既にお財布に嬉しいアイテムでありながらも、値段にシビアになってしまいます笑

エミーのボーテは、通常1ヶ月分4320円ですが、初回は1980円とお手頃なんです。今回、購入することにしたのも、この価格だったってのもあります。


それに、Q10のパックも付いてきました♡



実際に使ってみた感想は?


プロテオグリカン配合エミーノボーテ.JPG

ジャータイプの容器なのでスパチュラが付いてるのかなと思いましたが、付いてない…


このタイプの容器であれば付けて欲しいです笑



エミーノボーテクリーム.JPG

クリームは重めですが、5〜10分するとしっとり落ちつきます。直ぐに化粧をしてもファンデがダマにならずにスーッと伸ばせるのも良いです。



1回の使用量は500円玉程なのですが、この量を出すのが難しい…量が少ないと夕方くらいに目元の乾燥が気になります。他の方も量が少ないと時間が経った時に乾燥が気になるとレビューされていました。



なので、目元や口元は重ねづけが良さそうです。重ねづけすれば、乾燥はさほど気にならないです。



リピートの価値はあるかも!


エミーノボーテ艶感.JPG

1日目よりも2日目、3日目の方が肌のしっとりさを感じられます。今のところ、良さそうです。お値段も手頃なのも嬉しいですし!


これから、冬本番になってくるので乾燥具合がどうなるのかは、様子見かなって思います。あとは、エイジングの注目成分のプロテオグリカンの効果がいかほどなのか、ですね笑



プロテオグリカン配合の化粧品としては、お手頃なお値段ではあるので、エイジング化粧品をお探しの方はお試しされても良いと思います。IMG_3261.JPG



商品の詳細はこちら

posted by Saran at 17:55 | アイテム オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2017年10月14日

紫外線をたくさん浴びてしまった人へのおすすめ美白洗顔はコレ♡

5ヶ月の南の島生活でたくさん紫外線を浴びてしまった私ですが、美白を保てていますw

スキンケアで1番大切なのは洗顔!

私は美白成分の入った洗顔にこだわっています♡その中でも、一押しは沖縄のオーガニックコスメ、いるじゅらさです!


沖縄コスメを侮るなかれ!


いるじゅらさ洗顔.JPG

沖縄コスメって結構好きなんですよね。以前にも紹介したことがある琉白というブランドも沖縄コスメなんです。


沖縄はご存知の通り、暑くて紫外線も強いので、沖縄コスメさん達は紫外線を意識して作られています。美白、シミを意識されている方にはとってもおすすめ♡


泡立ちも最高!もこもこ〜


IMG_1363.JPG

いるじゅらさは泡立ちがすごく好き♡





きめ細やかなテクスチャーが泡立てやすい.JPG

少量で、もこもこの泡が作れます!ペースト状なので泡立ても直ぐできるのも嬉しいですね。

また、泡がしっかりしているのでヘタれることもなく、泡パックができちゃいます。


毛穴の黒ずみだって気にならない


IMG_1365.JPG

いるじゅらさに含まれるくちゃという、泥には
ミネラルが豊富に含まれていて、その粒子の小ささは5ミクロン以下だそう…


その小ささはよく分かりませんが、毛穴よりも小さい粒子なので、毛穴に入り込んで汚れを押し出してくれるんです。


毛穴の目立ちやすい鼻や顎のケアもスッキリ♡


いつまでも美肌と毛穴レスでいたい女子のための洗顔です!
お値段はアマゾンで4000円弱!2ヶ月以上は持つのでコスパは良い方だと思いますよー!


商品の詳細はこちら
posted by Saran at 17:54 | Comment(0) | アイテム 洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする