2016年11月30日

プチプラチークも劇的に変わる!ルミナイザーでツヤ玉頬っぺ

ナチュラルなツヤ肌が主流の最近のメイクですが、ツヤ感が出るだけで肌がすごく綺麗に見えるんですよね。

rmsのルミナイザーが人気ですが、本日はディオールのルミナイザーをご紹介します♡


良く聞くけどルミナイザーって一体何?


白浮きしないルミナイザー.JPG

雑誌やSNSでも良く目にするルミナイザーという言葉ですが、ルミナイザーとはマルチハイライトのこと。鼻筋や目元、頬ぼねからこめかみにかけたCゾーンに使ったりします。


ディオールのルミナイザーはちょっとブロンズカラーです。肌の白い私には色味が合わないかなっと思いましたが、全然そんなことなかったです。


ディオールルミナイザーツヤ感.JPG

手にとってみても自然なツヤ感がでます。人気のrmsのルミナイザーと比べるとパウダーなのでサラッとのせることができるのと、ゴールドの光沢感が強いような印象です。


ディオールルミナイザーブラシの質感.JPG

付属のブラシはカブキブラシなのでポーチに入れるには不向きですね…クチコミを見てもこのブラシはあまり好評ではなさそうです。毛質自体はそんなに悪くないので完全にお家用ですw


ルミナイザーでくすみを飛ばす


ディオールルミナイザー光沢感.JPG

私は目元の皮膚が薄くてクマのような感じなのでハイライトが欠かせません…

ハイライト入れると入れないでは肌の明るさが全然違います。目元は逆三角形を描くようにそっとのせてあげます。


すると目元から頬にかけて自然ツヤが出ます♡


プチプラチークも高級チークのような仕上がりに


ルミナイザーで作るツヤ玉で美肌.JPG

ルミナイザーの良いところはチークが綺麗に出るとこです!プチプラのチークも海外ブランドの高級チークのような仕上がりになっちゃいます。


私はファンデ→ルミナイザーチークの順番で使いますよw
ちなみに写真で使ってるチークはキャンメイクのチークです。
ディオールやシャネルのチークとも引けを取らない仕上がりです♡


自然と素肌っぽさが出せるルミナイザー♡ツヤ肌をお試しください。



公式サイトはこちら>>クリスチャンディオールコスメブティック
posted by Saran at 22:26 | Comment(0) | アイテム ファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月14日

rmsで大人秋メイクに挑戦♡ポイントはゴールドカラー

最近乾燥が気になってきて保湿アイテムをやたらみてしまいますw先日ご紹介したrmsが気に入ってしまって、新たに購入してまいました。今回は、秋冬に向けて使える大人カラーです!


乾燥対策にもなるスキンケアコスメ rms beauty


IMG_0780.JPG

スキンケアに色をつけたコスメ『rms beauty』

rmsのポイントであるココナッツオイル!ココナッツオイルには、母乳に含まれるラウリン酸が豊富に含まれています。ラウリン酸は、免疫力アップや殺菌作用があるので、メイクしながら肌荒れしにくいお肌にしてくれます。

オイルベースのコスメなので保湿効果もバッチリ!めちゃ乾燥肌の人に持ってこいのコスメです。


今回購入した大人カラーはこの2色



アイポリッシュからはソーラー
IMG_0967.JPG



IMG_0968.JPG


ソーラーはブロンズゴールドの色になります。なめらかなアイシャドウなので滑りが良いです。光沢感もいい感じ♡

ホホバオイルやスクワランなどの保湿成分も配合されているので、アレルギー肌のカサカサ目元の方でも綺麗に仕上がります。




リップ&チークからはモデスト
IMG_0969.JPG

モデストは落ち着いた赤みのあるピンクって感じのお色です。何色のアイシャドウでも合いそうな万能色の印象です。

チークとして載せるときは少しずつ載せるのがポイント!つけすぎると濃いー!トントンと頬骨に沿って顔の内側から外側に向けて伸ばします。チークとリップを合わせることで統一感がでで顔がしまります。



アイシャドウは薄めだけどリップの色づきは完璧!


IMG_0970.JPG

rmsのアイシャドウは瞼に載せると結構薄めなんですよね。かなり濃い目でのせないと全然色が出ないのと、すぐ消えちゃうのでご注意を!


そもそもスキンケアコスメなのでヌーディーメイクが基本だからかな??



でもリップ&チークは濃いのよねー。
モデストはそのままの色が唇にのるので仕上がりに満足♡他の色も試してみたいな!




rmsはこれからの時期にぴったり


IMG_0966.JPG

保湿成分で作られいるコスメと言っても過言ではないrmsのコスメは、乾燥肌にお困りの方にぴったりです。目元って顔の中で1番乾燥しやすい場所なので、まずはアイシャドウやハイライトから使ってみるのもおすすめ!


私的には1番使えるのはリップ&チークですけどね♡



ファンデーションは鈴木えみちゃんがベタ褒めしてるらしいので、1度使ってみたいとは思ってますw



コスメで保湿ケアをしてみてはいかがでしょうか?メイクの幅も広がりますよ!


公式サイトはこちら>>NY発のナチュラルコスメ【rms beauty アールエムエス ビューティー】
posted by Saran at 14:12 | Comment(0) | アイテム ファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年07月13日

化粧崩れ無し!ツヤ感!すべてが完璧のフェイスパウダー『D.if story』

普段はCCクリームを下地にリキッドファンデを使用しているのでフェイスパウダーが必須な私です。


マットな感じよりもツヤ感のある仕上がり好きで、メイク直しに良いフェイスパウダーを探していたら叶恭子さん愛用のD.if storyがすごく良かったのでご紹介します♡


天然ダイヤモンド配合でレフ版効果!


ディフストーリーフェイスパウダー.jpeg

D.if storyのフェイスパウダーにはダイヤモンド末が入っていてとってもキラキラ〜♡粒子が細かいので毛穴や小シワを埋めてくれるのでつるんとしたお肌にしてくれます。



ツヤ感フェイスパウダーディフストーリー.jpeg

パウダーがキラキラしてるんですが、肌にのせるとそこまで派手な感じにならないのでお仕事メイクでも全然OKです!


美白とエイジングケアがWでできるパール効果が素晴らしい!


image.jpeg

なんとパウダーにはパール末と1粒パールが入っています!真珠に含まれるコンキオリンと言う成分が抗酸化作用を持ち、ターンオーバーを促す効果もあると言われています。つまり、しわになりにくく、美白効果もあるという訳です。




また、真珠には皮膚の保湿因子を活性化させるたり、活性酸素を除去する働きもあるので保湿もしてくれる美肌成分として認められています。


パウダーに入ってる1粒パールは、使い終わったらアクセサリーに使う人もいるみたい♡まだ使い始めなので見えてこないですが、使い終わった後も楽しめるって素敵!



ツヤ感ある仕上がりがお気に入り


image.jpeg

こちらは素肌と米肌CCクリームを使ってD.if storyのフェイスパウダーを乗せた時の写真になります。写真では伝わりにくいかも知れませんが、ワントーン上がってシャイニー肌になれます。



顔バージョンはこちら

image.jpeg



肌が綺麗に見えるのでお化粧直しが楽しみになりました♡

BBクリームとのセットがお得♡


image.jpeg

実はD.if storyのフェイスパウダーは単品で購入するよりBBクリームとセットで購入した方が断然お得!


フェイスパウダーはグラムごとにお値段が違います。9gで4500円、20gで7000円です。


BBクリームとのセット価格になると20%OFFの6400円!とってもお得です。私はCCクリームも購入したばかりだったので単品購入でしたが、絶対お得…


BBクリームの方は使ったことがありませんが、フェイスパウダーと同様にダイヤモンドやパールも配合されているのでとっても気になります!セット販売のものも色が選べるようなので安心です。


詳しい商品情報はこちらからどうぞ♡


公式サイト>>本物の宝石を配合した上質な輝き!ジュエリーコスメ<ディフストーリー>
posted by Saran at 20:39 | Comment(0) | アイテム ファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする