2017年01月09日

Dior ショウモノ094で大人シックEYE

2016年人気アイシャドウランキング上位のDiorショウモノのアイカラー!
大人メイクにしたくて094のグラビティをチョイスしました。

グラデーションさせるならブラウンがおすすめ


IMG_1346.PNG
出典:ディオール 公式オンラインブティック

写真だと黒っぽく見えますが、おそらく濃いネイビーかな。
私はブラウンアイシャドウと一緒に使っています。


IMG_1342.JPG

@ハイライトシャドーをアイホール全体に
Aブラウンシャドーを目尻から目頭に滑らせるようにのせる
B二重幅の半分くらいを薄めにショウモノをのせる
C最後にアイラインとしてショウモノを濃い目に引く

IMG_1344.JPG

クールな目元になりました♡


ショウモノシリーズは全部で24色


無題.png
出典:ディオール 公式オンラインブティック

アクセサリー感覚で選べる豊富なカラー


次はゴールド系の色が欲しいな!
メイクのバリエーションも増やせるアイカラーシリーズなので、好きな色を選んでみてくださいね。


公式サイトはこちら>>ディオール 公式オンラインブティック
posted by Saran at 22:17 | アイテム アイシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年11月28日

ボルドーメイクはラインが決めて!エレガンスクルーズの発色の良さが優秀すぎる

エレガンスクルーズはお手頃価格でパッケージも可愛いのでお気に入り♡
秋冬の新カラーに流行りのボルドーが仲間入りです!



エレガンスクルーズの秋冬の新カラー


IMG_1068.JPG

一目見て欲しいって思ってしまったボルドーのアイシャドウ。
雑誌にも多数掲載されている人気カラーです。

IMG_1069.JPG

発色も良くて細かいラメもいい感じ♡
翡翠のケースも相変わらず可愛い!

女の子らしさを引き出すボルドーアイ


IMG_1067.JPG

薄めのブラウンアイシャドウをアイホール全体に乗せて、ボルドーアイシャドウでラインを引いてみました。




結構濃いめに乗せるのがポイントです。



単色バージョンがこちら♡
薄めにのせれば強くなり過ぎないので使えるお色です。

IMG_1070.JPG

ボルドーメイクに挑戦してみたい方はお試しくださいw


公式サイトはこちら>>Elegance CRUISE
posted by Saran at 22:19 | Comment(0) | アイテム アイシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
2016年06月30日

夏メイクはマーメイドカラーで可愛いく決める!エレガンスクルーズのアイシャドウ

夏メイクアイテムが欲しくて探していたらエレガンスのアイシャドウを見つけて可愛いすぎて即買いしちゃいました♡



1800円でここまでの可愛いさクオリティは神!


エレガンスクルーズアイシャドウ.jpg


1つ1つ翡翠をモチーフにしたパッケージのアイシャドウです。
作りもしっかりしていて本当に可愛い♡


カラーバリエーション.png

色のバリエーションもたくさん!50色あります!
色がたくさんあるのでどれが良いかわからなくなってスタッフの方に選んでもらいました。もともと、ブルー系のアイシャドウが欲しかったのでこちらを購入!



image.jpeg


image.jpeg

少し薄めのブルーと単色でもアイラインとしても使える緑がかった濃い目のブルーです。



ちなみにこちらを使ったアイメイクがこれ!
キラキラ爽やか♡とっても華やかになりました。

image.jpeg



おまけの限定パレットももらえました!


限定パレット.png

2色買ったら3色セットのパレットまでもらえちゃって、このお買い物で5色も手に入ってしまいました!お得すぎる!


パレットのは、ベージュ系シルバーのラメとピンクのラメ、グリーンのマーメイドカラーのセットです。


ピンクはアイメイクで使うことがなかったのですが結構使えそう!
単品購入した濃いめのブルーをアイラインしても可愛いみたいです。


今年の夏メイクはエレガンスクルーズのアイシャドウが大活躍です!
皆さんもお試しあれ♡



公式サイト>>エレガンスクルーズ
posted by Saran at 10:13 | Comment(0) | アイテム アイシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする