2015年07月27日

目元のカサカサも安心!SimSimセサミピュアオイル

とっても乾燥肌な私…
夏でも目元は特に乾燥してしまいます…
普段のお手入れをちょっと工夫するだけでお肌が全然違うので、とっておきのオイルをご紹介します。


SimSim セサミピュアオイル


6EE0B3B4-0FF2-43AD-9601-8C8490B2D4D8.jpg

セサミオイルってご存知ですか??
SimSimのセサミピュアオイルはクレンジングから保湿、マッサージオイルと色々と使えるが万能オイルです。


美容オイルならセサミピュアオイル


セサミオイルとは、その名の通り胡麻から抽出したオイルなのですが、
美容業界で注目されているオイルなんです!
セサミオイルには抗酸化作用があるのでアンチエイジング効果が期待できます。
しかも色々な用途で使えるので常に美容ケアができちゃう優れもの!

77032F4B-4FB2-4214-88B5-4A6B5645B806.jpg



SimSimのセサミオイルはピュアオイルなので余分なものは一切使っていません。
なので開封後3ヶ月くらいしか使えないんです。
クレンジングにも使えるのですが、現在使っているクレンジングがあるので、
今はブースター代わりに使っています。

900E5AB1-AC3E-4CB4-8429-EBD75B93EFD6.jpg

テクスチャーはさらさらしたオイルです。
顔の滑りもいいですし、化粧前に使ってもべたつかないので気に入ってます。
化粧水の前に塗ることで化粧水の入りがよくなって、お肌がしっとりしてくれます。

目元に塗っても全然大丈夫です!
セサミオイルを使う使わないで目元のファンデのノリ具合が違いますし、夕方でもしっとりしていますw
凄く潤うのでセサミオイルは欠かせません。

肌荒れの時は気をつけて!


セサミオイルのもう一つの特徴として、血行促進があります。普段なら、血行促進してくれるのは凄くありがたいのですが、アレルギー皮膚炎で肌荒れしてしまっている時は、悪化させてしまうことも…

炎症してない時は凄く良い商品なんですけどね!この辺は、アレルギー女子の悲しいお肌のせいなので気をつけてください。

逆に血行促進してくれるので、マッサージに凄く適しているオイルでもあります。
脚に塗ればむくみ解消にもなるし、お腹に塗れば便秘にも効果的なんだとか!
凄すぎる!セサミオイル!


お出かけ用15ml300円(税抜)〜購入できるのも良心的


39A583A5-6A6A-4D3C-B44E-ECB9C6CC2EE8.jpg



SimSimのセサミオイルは、15ml、110ml、600mlで購入することができます。
また、香りの種類もあって気分によって使い分けることもできますよ!

SimSimのセサミオイル(全6種類)
・セサミピュアオイル(無香料)
・セサミビューティーオイル(ラベンダー、ゼラニウム配合のフローラル系)
・セサミシトロンオイル(グレープフルーツ、レモン配合の柑橘系)
・セサミリフレッシングオイル(ティーツリー、ユーカリ配合のリフレッシュ系)
・セサミローズオイル(そのまま!ローズ系)
・セサミハンガリアンオイル(9種類の精油を配合した華やかな香り?よくわかりませんw)

個人的には柑橘系の香りが好きなので次に購入するときはシトロンオイルにしようかなと思っています!
お顔の美容ケアも疲れのたまったボディケアにも使えるセサミオイルです。
ご興味ある方は使ってみてくださいねw

公式サイトはこちら>>SimSimセサミピュアオイル


posted by Saran at 13:58 | Comment(0) | アイテム オイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする