2015年07月23日

アレルギー肌トラブルから守ってくれる救世主【ファムズベビー】

アレルギーで肌荒れしてしまうと、普段のお肌のお手入れも困りますよね…

アレルギー皮膚炎の症状がひどい頃に化粧品メーカーさんから頂いたファムズベビーをご紹介します。

ファムズベビー


7600E44F-1DA7-45A7-86B5-D5E146935BD3.jpg


ファムズベビーは、アトピー肌・乾燥肌・ニキビ肌のあらゆる肌トラブルの解決&予防をしくれる、ビフォア製品です。

肌トラブルには、美容成分がたっぷり入っているものを使っていれば良くなると思いがちですが、トラブルの根本からお肌を守ってあげなくては意味がありません。

ファムズベビーは、その根本からお肌を守る為の肌バリアの役割を果たしてくれます。


トラブルの多くは細菌が原因??


私の悩みのひとつであるアレルギー皮膚炎も、アレルギー物質である粒子が要因であったり、ニキビもアクネ菌による繁殖が原因だったりします。

そのトラブルの原因を肌に触れされず、菌の繁殖を防ぐ機能がファムズベビーにはあります。
ですので、汗の匂いも防いでくれるそうですよ!
足の指や脇下に塗るといいみたいです。また、靴擦れ防止にもなるそうなので夏の時期のお出かけ前に足につけてみることもおすすめします!

ってなわけで、使ってみて1ヶ月ほど経ちましたが、首の赤い斑点がだいぶ薄ってきました!
保湿効果もあるのでお肌がしっとりしていますww口コミで評判なだけあります!

D2E54C97-1BD2-48DE-8082-BF6C93FDE08C.jpg


テクスチャーは、泡っぽいムースタイプです。掴めるくらいのしっかりした泡です。

気をつけないと出しすぎてしまいますw

香りは無香料となっていますが、ほのかに化学繊維っぽい香りがします。
つける時にはあまり気にならないですが、口コミを見ると香りが気になると書いている人がいました。
でもよーく嗅がないと分からないくらいですよ!


化粧下地に使うとつるんとした艶肌に


43506C0B-4F13-4D60-B35E-0DC1173E6756.jpg

私が顔に付ける時の量はこのくらいですかね。
ピンポン玉くらいの量を出しています。

AF14EADB-0C38-47B5-BB58-B36CBA481C26.jpg

肌に滑らせた感じをお伝えしたかったので腕に付るけてみました。
使い方のポイントとしては、擦り込むようにつけるのが良いそうです!
さっと滑らせるだけだとこのように、白い部分が残っているのが分かりますよね。
これを馴染むように擦り込んでください。
すると、クリームっぽい感じに変わってもちもちした感じになります。

ファムズベビーのバリア効果で肌表面を包んでくれるので
ファンデも滑りやすく、仕上がりが綺麗になりますよ!

2ヶ月で2568円(税込)は経済的!


ファムズベビーの通常タイプ(85g)は、朝・夜使用して2ヶ月持つそうです。
お薬との同時使用も可能ですが、肌トラブルが起きなければお薬をつける必要ないですよね。
お医者さんに行くとなると、交通費・治療費・お薬代もかかりますし、往復の時間だって…
そう思うと2568円は結構安いかも!と思っています。

定期コースであれば、送料と28日間の返金保証もついているそうです。
とりあえず1本からのお試しもできるので肌トラブルで悩んでいる方はお試しください!

公式サイトはこちら>>保湿バリアケア!ファムズベビー
posted by Saran at 09:04 | Comment(0) | お悩み アトピーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする