2017年01月01日

髪質変えたいならドライヤーから!導入美容室急増中のリュミエリーナヘアビューザー

髪が痛まない!むしろ使うほど綺麗になるドライヤーがあることをご存知ですか?

最近、美容室でよく見かけるすごいリュミエリーナというメーカーのドライヤーがあるのですが、手に入れたのでご紹介します!


使えば使うほど髪が綺麗になるらしい


バイオプログラミングを説明.PNG

バイオプログラミングによる特殊セラミックスが髪に潤いを与えてくれるんだとか!公式サイトを見ても、詳細がちっとも分からないです 笑

特殊なセラミックスが分子レベルでケアをしてくれて、しかも髪だけじゃなく顔のキメを整える効果とリフトアップにもなるそうです。




難しいので早速使ってみました!



すぐに効果を実感できるの??


リュミエリーナを使ってみました.JPG

とにかく、なんか重い&デカイ!髪を乾かすのも筋トレかって感じです。でも心なしか早く乾いた印象です。


リュミエリーナ使い方.JPG

スイッチは2つだけ。上が温冷の切り替え、下が風力の切り替えと冷風です。根元をふっくらさせたい時には、冷風にしてつむじ周辺に風を当ててあげると良いそうです。



潤いに関してはよく分からなかったです…
もともと、ヘアケアは気をつけてる方ですが、リュミエリーナで乾かすと、私の猫っ毛もコシのある髪になる気がします。


リュミエリーナ使用後の様子.JPG

ちなみに、ドライヤー使用後のツヤ感はこんな感じ♡もともと、ツヤ髪になるようにケアをしているつもりですが、さらにツヤ感が出たと思います。




値段は衝撃価格!24300円〜



お値段高いー!これまで使ってたドライヤーなんて5000〜6000円のものだったので、4倍はする代物です。


髪への痛みやツヤ感を出したくて悩んでいる方なら出す価値がある商品だと思います。



ドライヤーの他にも、ストレートアイロンとカールアイロンタイプもあるので、ヘアアレンジをよくする人には嬉しいですね♡



メーカー認証を受けている販売店は数少ないため、リュミエリーナの購入は公式サイトがおすすめです。ご興味がある方は公式サイトを覗いてみてください♡





公式サイトはこちら>>注目の新ドライヤー!リュミエリーナヘアビューザー
posted by Saran at 22:39 | Comment(0) | アイテム ヘアケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: