2016年12月23日

乾燥、肌荒れの原因はラメラ構造にあった?!世界初の技術で作られたスーパーオールインワンConsidermal

すっかりオールインワンユーザーになってしまった私♡コスパも良いし、お手入れが楽なので、ついついオールインワンを選んしまいます。乾燥が気になるので、潤い重視なのですが、潤いを保つには美容成分がどうのこうのじゃないらしいです。本日は、肌の構造に着目したオールインワンをご紹介します。



赤ちゃんのもちもち肌はラメラ構造が整っているから


コンシダーマルオールインワン.JPG

赤ちゃんの肌ってもちもちで綺麗ですよね。でも、大人の肌と比べて水分量も油分も少ないってご存知でしたか?!



水分量も油分も少ないのになぜ綺麗な肌なのかというと、ラメラ構造にあるそうです。このラメラ構造とは、油の層とお水の層がミルフィーユの様に重なった、保湿機能になります。細胞同士を繋いでくれているクッション的な存在。このクッションが崩れてくると、様々な肌トラブルに繋がってきます。




ラメラ構造は、紫外線や加齢などの外部刺激によって崩れやすくなります。保湿成分か入ってる化粧品をいくら使っても潤わないという方であれば、ラメラ構造が崩れているのかもしれません。



世界初のラメラ構造オールインワンConsidermal


世界初ラメラ構造化オールインワンコンシダーマル.JPG

化粧品に肌と同じラメラ構造のを再現するのは難しいと言われていたのですが、Considermalは世界初の特許技術で化粧品のラメラ構造化に成功した商品なんです。




しかも、国内だけでなくアメリカやヨーロッパでも特許が認められています!日本の技術力すごい!



美容成分に関しても、潤いに特化した成分がしっかり配合されています。

IMG_1236.PNG

皮脂(スクワラン、グリセリド、ワックスエステル等)
肌表面のバリア機能として作用。外部刺激から守ってくれます。


NMF(アミノ酸、ミネラル等)
角質細胞のバリア機能として作用。肌そのものの潤いを守ってくれます。


真皮構成成分(コラーゲン、ヒアルロン酸等)
肌の土台になっている真皮細胞に必要な成分。コラーゲンやヒアルロン酸が不足すると、シワやたるみの原因になります。


細胞間皮質(セラミド、脂肪酸等)
油と水とが層になっている脂肪間脂質(ラメラ構造)を正常に保つのに必要な成分。


夜まで肌がしっとりしてる!


オールインワンローションタイプ.JPG

オールインワンって聞くとジェル状のものが多いですが、Considermalはローションタイプです。



肌への浸透を考えるとローションタイプが1番良いのだとか。とろみのある柔らかいテクスチャーです。香りもなく非常に使いやすい!


IMG_1237.JPG

1回のお手入れは3プッシュくらい。手の平で温めてからお顔に馴染ませます。私は気になる目元は重ねづけしちゃいます!すると、顔を何度も触りたくなるほど肌がしっとりしていい感じ♪



問題は乾燥が1日持つのか!と言うところ。
こちらは1日仕事してきた後の私↓

コンシダーマル保湿力.JPG

朝6時くらいにお化粧をして、お昼休憩に軽く粉でお直ししてから8時間くらいたった状態です。ツヤツヤしてて綺麗ですよね。前ほど乾燥で困らなくなったと思います。



初回半額キャンペーン実施中!


コンシダーマルお試し.JPG

1本45日分くらいで本体価格は5670円です。5000円を超えると高いなと感じますが、大体のオールインワン商品って30日分で4000円前後だったりします。しかし、Considermalは45日分あるので、むしろちょっと安いくらいかも?!


公式サイトからの購入なら初回半額キャンペーンをやってるので、2835円でお試しできるのも嬉しいポイントです。送料無料ですし、30日間の返金保障つきです♡


今まで使ってきたオールインワンの中でも結構良い商品だと思います。お試しください♡


公式サイトはこちら>>次世代オールインワン【Considermal(コンシダーマル)】
posted by Saran at 16:01 | Comment(0) | アイテム オールインワン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: