2016年12月10日

エステファクトCCクリームは軽いつけ心地で仕上がり綺麗

米肌のCCクリームを愛用中ですが、エステファクトのCCクリームをお試ししてみました!色白の私の肌にも馴染むし、肌への密着具合が気に入りました♡


エステファクトとは


エフェクトCCクリーム.JPG

エステファクトシリーズはエステサロンで有名なたかの友梨で販売されているコスメシリーズです。植物由来の幹細胞とプラチナを配合したエイジングケアコスメ。サロンコスメなので、何万円もするコスメかと思いきや意外とお手頃なお値段の価格設定で、サロンユーザーでない方にも人気のコスメです。


米肌CCクリームとの違い


エフェクトCCクリーム比較.JPG

左がいつも使ってる米肌のCCクリームで右がエステファクトのCCクリームです。こうして比較してみると、米肌の方が瑞々しい感じでサラッとしています。エステファクトは滑らかですが、しっかり肌に付いてる感じです。


伸ばしてみた時に米肌は肌の筋がうっすら見えるのですが、エステファクトは見えなかったので米肌よりもカバー力が高いかも??

エフェクトCCクリームテクスチャ.JPG

パッケージの形状は米肌と同じプッシュ式。
必要な量だけだせるのは良いですね。



ツヤ感が絶妙!美肌になりました♡


エフェクトCCクリームお試し.JPG



エフェクトCCクリーム仕上がり.JPG


顔全体に使ってみましたが、肌が綺麗に見えますー!ツヤツヤです♡ツヤツヤしてるだけでも肌が綺麗に見えますよね。


エフェクトCCクリームUVケア.JPG

米肌もそうですが、エステファクトとSPF50、PA++++のUV効果があるので、夏の日差しが強い時期でもしっかりしたUVケアができます。

冬場はそこまでしっかりしたUVケアは必要ないですが、エイジングケアと乾燥から守ってくれるので1年中使えるアイテムです。



素肌っぽさやツヤ感を出したい方におすすめなCCクリームです♡


公式サイトはこちら>>たかの友梨ビューティーショッピング


>>Amazonで購入するならこちら
posted by Saran at 20:21 | Comment(0) | アイテム ファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: