2016年11月14日

rmsで大人秋メイクに挑戦♡ポイントはゴールドカラー

最近乾燥が気になってきて保湿アイテムをやたらみてしまいますw先日ご紹介したrmsが気に入ってしまって、新たに購入してまいました。今回は、秋冬に向けて使える大人カラーです!


乾燥対策にもなるスキンケアコスメ rms beauty


IMG_0780.JPG

スキンケアに色をつけたコスメ『rms beauty』

rmsのポイントであるココナッツオイル!ココナッツオイルには、母乳に含まれるラウリン酸が豊富に含まれています。ラウリン酸は、免疫力アップや殺菌作用があるので、メイクしながら肌荒れしにくいお肌にしてくれます。

オイルベースのコスメなので保湿効果もバッチリ!めちゃ乾燥肌の人に持ってこいのコスメです。


今回購入した大人カラーはこの2色



アイポリッシュからはソーラー
IMG_0967.JPG



IMG_0968.JPG


ソーラーはブロンズゴールドの色になります。なめらかなアイシャドウなので滑りが良いです。光沢感もいい感じ♡

ホホバオイルやスクワランなどの保湿成分も配合されているので、アレルギー肌のカサカサ目元の方でも綺麗に仕上がります。




リップ&チークからはモデスト
IMG_0969.JPG

モデストは落ち着いた赤みのあるピンクって感じのお色です。何色のアイシャドウでも合いそうな万能色の印象です。

チークとして載せるときは少しずつ載せるのがポイント!つけすぎると濃いー!トントンと頬骨に沿って顔の内側から外側に向けて伸ばします。チークとリップを合わせることで統一感がでで顔がしまります。



アイシャドウは薄めだけどリップの色づきは完璧!


IMG_0970.JPG

rmsのアイシャドウは瞼に載せると結構薄めなんですよね。かなり濃い目でのせないと全然色が出ないのと、すぐ消えちゃうのでご注意を!


そもそもスキンケアコスメなのでヌーディーメイクが基本だからかな??



でもリップ&チークは濃いのよねー。
モデストはそのままの色が唇にのるので仕上がりに満足♡他の色も試してみたいな!




rmsはこれからの時期にぴったり


IMG_0966.JPG

保湿成分で作られいるコスメと言っても過言ではないrmsのコスメは、乾燥肌にお困りの方にぴったりです。目元って顔の中で1番乾燥しやすい場所なので、まずはアイシャドウやハイライトから使ってみるのもおすすめ!


私的には1番使えるのはリップ&チークですけどね♡



ファンデーションは鈴木えみちゃんがベタ褒めしてるらしいので、1度使ってみたいとは思ってますw



コスメで保湿ケアをしてみてはいかがでしょうか?メイクの幅も広がりますよ!


公式サイトはこちら>>NY発のナチュラルコスメ【rms beauty アールエムエス ビューティー】
posted by Saran at 14:12 | Comment(0) | アイテム ファンデ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: