2016年10月05日

長いまつ毛にするにはまぶたのケアも!まつ毛美容液には高濃度フラーレン配合のFTCパーフェクトラッシュセラム

長いまつ毛に憧れますよねー!私は毛が薄い大丈夫で猫っ毛なので、まつ毛も弱々しいのが悩み…




まつ毛美容液って色々なメーカーさんが出していますが、フラーレン配合の美容液がまつ毛の育毛に良いんだとか!本日は君島十和子さんのブランドのまつ毛美容液をご紹介します♡



長さ・太さを求めるならしっかりしたケアが大切


まつ毛ケア方法.jpg
出典:https://locari.jp/

まつ毛に長さ・太さを求めるけど、それなりのケアをしてるのかというと、ケアどころか頑張ってもらってることばっかり!!マスカラ塗ったり、クレンジングで擦ったり…




毎日ご苦労さまです…




スキンケアと違って化粧水塗ったり、クリームを塗ったりはしないですよね。でも、まつ毛も同じタンパク質でできているし、ケアをしてあげることで、今よりも長く太くすることができるはずなんです!




FTCパーフェクトラッシュは、睡眠中に分泌される成長細胞を活性化させることでまつ毛の成長を高めてくれます。まつ毛だけでなくアイライン部分のスキンケアをすることで、まつ毛の成長環境を整えるとともに、アイメイクもしやすくなる考えのもと、美容成分もしっかり配合されているスペシャルなまつ毛美容液です。



配合フラーレンは認定機関のお墨付


IMG_0746.JPG

まつ毛の成長に欠かせないフラーレンという成分は、スキンケア化粧品で抗酸化力を謳った商品に多く配合されています。フラーレンは美容成分はもちろんのこと、毛の成長促進効果を持つことも研究結果で分かってきました。


そんな素晴らしいフラーレンですが、効果を感じられるには、フラーレン濃度が1%以上ないといけないそうです。フラーレンを少しでも配合されていれば、フラーレン化粧品として販売できるため、肌への効果が認められる濃度を配合する化粧品につけられるR.S(ラジカルスポンジ)マークというものがあり、FTCパーフェクトラッシュセラムは、R.Sマークを取得しているフラーレン化粧品なんです。


朝晩まつ毛に塗るだけ簡単ケア


IMG_0747.JPG

FTCパーフェクトラッシュセラムはパッケージから可愛いらしいです♡友達と旅行に行った時に持って行ったら「何その可愛いやつ!」と突っ込まれました 笑







IMG_0744.JPG

小ぶりな容器ですが、朝晩使って1ヶ月半持つそうです。







IMG_0745.JPG

美容液は筆でまつ毛の生え際をなぞるように塗っていきます。これを夜は重ねづけで2回、朝に1回塗ります。


まつ毛は寝ている時に成長する場所なので、まつ毛美容液を塗って、たっぷりの睡眠を取ることがポイントになります。




こちらは販売サイトに掲載されている使用後の変化です!

FTCパーフェクトラッシュセラム効果.jpg

使用して2ヶ月くらいで効果を感じる方が多いそうでボリュームの変化が分かります!使い続けるほど良さそうですね♡


気になるお値段は?


IMG_0743.JPG

内容量は4mlですが、朝晩の使用で1ヶ月半くらいで持つそうで、お値段は3800円(税別)です。


ドラッグストアで購入できるDHCとかスカルプDアルファのまつ毛美容液と比べたら割高ですが、フラーレンは配合されていません。ネットだとフラーレン配合のまつ毛美容液もちらほらあるみたいですが、FTCパーフェクトラッシュセラムのようなR.Sマークを取得しているまつ毛美容液はなかなか無いみたいです。


これまでまつ毛美容液を使っても効果を感じなかった方は1度使ってみるのもいいかも♡


FTCパーフェクトラッシュセラムは、まつ毛だけじゃなく、まぶたもケアしてくれるので、アイラインが書きにくくなった方にもおすすめなんだとか!長く使えるアイテムです♡




公式サイト>>高濃度フラーレン配合まつ毛美容液 FTCパーフェクト FFラッシュセラム
posted by Saran at 08:30 | Comment(0) | アイテム 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: