2016年08月01日

コンシーラーでも消えない目元のくすみを根本から解決!目元専用美容液でトーンアップ

どんなにファンデーションで隠そうとしても消えないくすみ…

目元専用美容液を使ってくすみの根本を解決!綺麗な目元を演出しましょ!美容液スキンケアのエファクトから目元専用の美容液があるのでご紹介したいと思います。



くすみの原因はメラニンの蓄積

年齢を重ねるとどうしても増えてしまうくすみ…特に皮膚が薄い目元は強く出やすい場所です。くすみはどうしてできてしまうのでしょうか?


それはメラニンの蓄積が主な原因です。メラニンというと紫外線を浴びて分泌されるイメージがあると思いますが、メラニンは擦ったり刺激を与えてしまうことでも作られてしまいます。
ただ、メラニンが作られてしまってもターンオーバーとして、剥がれてしまえば問題ないのですが、肌バランスが崩れてちゃんとターンオーバーができないと角質が残るのでくすみ・シミになります。

つまり、肌のターンオーバーを綺麗な肌を作ることができれば、くすみが防げるという訳です!

美白・抗酸化作用の美容成分をしっかり与える


image.jpeg

できてしまったくすみもしっかりケアをしてげれば大丈夫!化粧水はもちろんですが、目元は皮膚が薄いので、美白・抗酸化作用のある美容液とクリームのW使いがおすすめ♡



目元美容液のエファクトはAAアイプロテイン、カモミールエキス、海藻エキスが配合されていて、中でもカモミールエキスは厚労相も認めている美白成分で、メラニンを生成を抑制する効果があり、炎症を抑える作用もあるのでニキビ肌やアトピー肌の方にも嬉しい成分です。



海藻エキスは昔から美白効果が期待てきる成分としても有名なのてすが、AAプロテインは公式サイトにも特に詳しく記述がないのでわかりませんでした…調べてもよく分からなくて独自の成分なのかな?




でもカモミールエキスと同様に美白成分になるとは思います…うん…





あとはなんと言っても極楽鳥花由来エキス


この極楽鳥花由来エキスは、コラーゲンの生成と肌のターンオーバーを促す働きがあり、肌の透明感が増すんだとか!嬉しい成分ですね♡




いつものスキンケアにプラスするだけ


image.jpeg

エファクトの目元美容液は化粧水で整えた後につけてあげるだけです。


image.jpeg


image.jpeg

テクスチャーは乳白色のトロミのある美容液です。匂いもないので使いやすいですよ。


お肌にのせるとすぐ肌になじむので、スーッと消えてしまいます。私は化粧水→エファクトアイゾーンセラム→アイクリーム→オールインワンの順番でつけています。


私は目元が本当に乾燥しやすいのが悩みの種だったので、アイゾーンセラムで良くなるといいな♡


年齢が出やすい目元だからこそ毎日のケアをしっかり


image.jpeg

年齢を重ねると肌も痩せるし、さらに乾燥しやすくなるので、目元は本当にちゃんとケアしてあげるべき!アイクリームだけでは物足らない方は美容液とのW使いを試してみてくださいね。



エファクトは目元専用の美容液以外にも毛穴改善やシミそばかす用の美容液もあるので、肌悩み別に選べるので何個か持ってると便利かも!他の美容液も気になります♡


商品の詳細はこちからどうぞ♡


>>エファクト アイゾーンセラム



efACT -エファクト-ファンサイト参加中
posted by Saran at 20:47 | Comment(0) | アイテム 美容液 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: