2016年07月27日

その茶クマ!実は皮膚が薄いことが原因かも!茶クマとシワのお悩みに新しいタイプのアイクリーム登場

子どもの時からクマとしわに悩んできました。美容皮膚科にも行ったことあるし、色々なアイクリームも試しましたが嬉しくなるような効果かあったものは、まだ出会ったことがありません。しかし、皮膚痩せに着目したアイクリームが発売されたと聞いて直ぐさま購入!迷えるアイクリームユーザーのためにもご紹介します!



EYE KIRARA(アイキララ)


image.jpeg


もともと目の下の皮膚はとても薄く、頬の皮膚の1/3とも言われていて、ラップほどの薄さとも言われています。もともと、薄い目の下皮膚ですが、人間は年齢とともに皮膚か痩せる減少が起きるため、当然目の下の皮膚も例外ではありません。





すると、皮膚が薄くなると皮膚の下には筋肉や血管がありますので透けやすくなります。これが天然茶クマの正体です。私は生まれつきこの状態なので、お医者さんには薬で治るものではないので、メイクでカバーするしかないと言われました。なので諦めてたんですよね…





しかし、アイキララは薄くなってしまった皮膚にコラーゲンの生成を促すことで皮膚をふっくらさせて透けにくくしてくれる働きをしてくれます。



その秘密がビタミンC誘導体の一種であるMGA



ビタミンC誘導体とは、ビタミンを人工的に吸収しやすい安定した成分にしたものです。ビタミンは、壊れやすい性質なので肌に吸収されにくいんですよね。人工的に特殊なカプセルを作ることで、肌の中まで壊れずに吸収することができます。




MGAには美白成分としても有名なハイドロキノンに匹敵する美白効果が認められています。もともと、ビタミンCには抗酸化作用と美白効果に優れた成分なので納得です。ただ、ハイドロキノンに劣らない美白効果に優れている点は驚きました!


美白効果について詳しく書いてあるわけではないですが、MGAについて参考になるページもご紹介しておきますね。



>>美容経済新聞




つまり、アイキララは茶クマの原因である皮膚痩せの防止とメラニン生成を抑制し、ターンオーバーを促すことで色素沈着も予防してくれるので美白効果も期待できるわけですね。


保湿力だって申し分無し


image.jpeg

茶クマのメカニズムは理解できましたが、保湿力だって非常に重要視するポイントですよね。目元の皮膚はただでさえ薄いのに、皮膚痩せということで更に薄い状態ということ。




そうなると乾燥しやすい状態なのでさらにシワの原因に!



アイキララは保湿力も優れています!
DPGコメヌカ油などの保湿成分が配合されています。特にコメヌカ油は保湿力の高さで有名なスクアレンが豊富で、皮膚の炎症を抑える効果もあり、医薬品にも多く使われています。


使用感は今のところ大変満足!


image.jpeg



image.jpeg


容器はちょっと変わってて、これは注射器なのかな?スティック型になっています。





キャップが付いていて危なくないようにゴム製です。
image.jpeg



使用方法としては、手の甲でワンプッシュ出してからくるくるとテクスチャーを温めてから使います。容器から出したばかりだと少し固めですが、くるくるすると滑らかになります。


私の場合は、化粧水→アイキララ→オールインワンもしくは乳液の順番でつけます。
image.jpeg



油分が多い乳液とかクリームを塗った後だとアイキララの成分が浸透しないらしいので、先に塗るのがポイントのようです!



私は目元がすぐ乾燥しちゃうので朝はどんなにクリームを塗っても昼間くらいには肌がさらさらした感じになっていて乾燥しちゃってます。お化粧直しにアイクリームをちょっとだけ塗っていたのですが、アイキララを使い始めてから夜まで目元がしっとりしていてビックリ!化粧ノリも良くなりました♡


お値段設定も嬉しい3000円



アイクリームって高いものが結構多いんですよね。化粧水とかと比べてアイクリームの商品数が少ないのに対して、アイクリームを求めている人が多いので自然と値段が高くても売れるんです。だから高価なアイクリームが多い…


でもアイキララは2980円(税別)!!



定期なら2533円になるので15%さらに安くなります♡私は今回単品で購入しましたが、定期購入してみようかと考え中です!



アイキララは使えば使うほど効果を感じられる商品なのでしばらく使ってみようかと思います!お医者さんに治らないと言われた私の茶クマが軽減するかもしれないので今後の変化が楽しみです♡




同じように茶クマで悩んでる方にオススメです!





商品の詳細はこちらからどうぞ

公式サイト>>【モニターの80%がその効果を実感!】クマを本気で改善『アイキララ』

posted by Saran at 20:39 | Comment(0) | アイテム アイクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: