2016年06月30日

夏メイクはマーメイドカラーで可愛いく決める!エレガンスクルーズのアイシャドウ

夏メイクアイテムが欲しくて探していたらエレガンスのアイシャドウを見つけて可愛いすぎて即買いしちゃいました♡



1800円でここまでの可愛いさクオリティは神!


エレガンスクルーズアイシャドウ.jpg


1つ1つ翡翠をモチーフにしたパッケージのアイシャドウです。
作りもしっかりしていて本当に可愛い♡


カラーバリエーション.png

色のバリエーションもたくさん!50色あります!
色がたくさんあるのでどれが良いかわからなくなってスタッフの方に選んでもらいました。もともと、ブルー系のアイシャドウが欲しかったのでこちらを購入!



image.jpeg


image.jpeg

少し薄めのブルーと単色でもアイラインとしても使える緑がかった濃い目のブルーです。



ちなみにこちらを使ったアイメイクがこれ!
キラキラ爽やか♡とっても華やかになりました。

image.jpeg



おまけの限定パレットももらえました!


限定パレット.png

2色買ったら3色セットのパレットまでもらえちゃって、このお買い物で5色も手に入ってしまいました!お得すぎる!


パレットのは、ベージュ系シルバーのラメとピンクのラメ、グリーンのマーメイドカラーのセットです。


ピンクはアイメイクで使うことがなかったのですが結構使えそう!
単品購入した濃いめのブルーをアイラインしても可愛いみたいです。


今年の夏メイクはエレガンスクルーズのアイシャドウが大活躍です!
皆さんもお試しあれ♡



公式サイト>>エレガンスクルーズ
posted by Saran at 10:13 | Comment(0) | アイテム アイシャドウ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: