2016年06月23日

優秀なトライアル石鹸はこれ!ペネロピムーン ジュノアの7日間お試しセット

洗顔にこだわり始めたSaranです♡
洗顔剤って石鹸かペイストタイプに分かれますが、肌の優しさから見たら石鹸タイプが良いそうです。理由としては、製造方法がシンプルで余計なものを加えなくて済むからだそうです。そこで、石鹸タイプの洗顔料を探し始めまして、ペネロピムーンに出会いました!



ペネロピムーン ジュノアは落とすだけでなく栄養補給する石鹸


肌が綺麗になる石鹸ジュノア.JPG

洗顔の目的は余分な皮脂よごれを落とすこと。汚れを落とすと同時に油分も落としてしまっています。ペネロピムーン ジュノアは、落とす以上に栄養補給してあげる石鹸なので、洗い上がりは潤いの膜が張ったような感じになります。




栄養素としては、14種類の和漢植物エキスが配合されています。


ジュノア配合美容成分.png


アスタキサンチン、月桃葉エキス、月見草油、ユキノシタエキス、ノバラ油、ソウハクヒエキス、甘草エキス、ヨクイニンエキス、カミツレエキス、センブリエキス、シソ葉エキス、オウゴンエキス、センキュウエキス、レイシエキス




どの植物エキスも高いオーガニックコスメに配合されている成分ばかりです!
ペネロピムーン ジュノアは、職人の手によって90日間かけてじっくり丁寧に作られている愛情のこもった石鹸なんですw



口コミに多いのが毛穴が引き締まった!秘密は月桃葉エキス


小顔も期待できる月桃の魅力.jpg

月桃とはショウガの仲間の植物で、主に沖縄や屋久島に生息しています。月桃はエッセンシャルオイルとしても人気でオーガニックユーザーの注目成分です。


月桃には美肌成分が豊富で、ポリフェノールが赤ワインの34倍とも言われています。暑い沖縄生まれの植物なので紫外線にも強く、メラニンの生成を抑制してくれる作用もあるのは今の時期には嬉しいですよね。また、カルシウム、マグネシウム、鉄、亜鉛といったミネラルも豊富に含まれている植物です。


口コミでも多かった毛穴が引き締まるに関しては、月桃に含まれるタンニンという成分が血管を引き締める作用があり、毛穴も引き締まると言われてます。しかも、顔の毛穴って2万個もあるのをご存知ですか?

大げさかもしれませんが、2万個の毛穴をキュッと引き締めてあげれば小顔効果も期待出来ちゃいますよね!



ペネロピムーン ジェノアを使ってみました


アスタキサンチン配合石鹸ジュノア.JPG

赤色の石鹸でアロマの優しい香りがします。泡立てると少しオレンジ色の泡ができます。このオレンジの正体はアスタキサンチンです。アスタキサンチンは、鮭・イクラ・エビなどの赤〜橙色に含まれる色素なので着色料ではありませんよ!


アスタキサンチンは、抗酸化力が優れていることで有名です。ビタミンEの1000倍、βカロチン100倍の作用があることは実証されている事実です。


生クリームのような厚みのある泡立ち.JPG

泡立ちはもっちりしたしっかり目の泡です。簡単にへたったりしないので、泡の厚みだけでスッと滑らせることができます。



泡パックでしっとりもちもち.JPG

泡を顔全体に乗せたら1分程パックします。最近まで泡を乗せたらくるくる馴染ませちゃってたのですが、サイトを見ると泡を乗せるだけで良いそうです。


しかも最初はパックすることを知らなずに直ぐに流していましたが、パックするようにしたら翌朝の肌が全然違ったのでびっくり!泡パックをなめてました!



7日間お試しは送料込で500円!


ペネロピムーンジュノアお試し.JPG

お試しがワンコインでできるのは凄く嬉しいですよね。しかも、7日間お試しセットにはオールインワンのサンプルもついてきます。こちらも後日ご紹介しますね♡

公式サイトには7日間分となっていますが、7日間以上全然使えます。


アスタキサンチン配合石鹸ジュノア.JPG


こちら8日目?くらいの状態です。あと1週間くらいいけそうw
肌荒れが気になる方、美白を意識されている方はぜひお試しください♡


公式サイト>>7日間トライアル500円!ペネロピムーン ジュノア
posted by Saran at 11:48 | Comment(0) | アイテム 洗顔 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: