2016年06月13日

バストクリームって使ってる?効果ないと思ったら使用2ヶ月でふっくらバストに

会社の同僚からいただいたピュア・メディカルのブラヴィバストクリームが結構良い感じ!バストクリームなめてました!!


バストクリームって必要なの?


バストクリームのヒミツ.jpg
出展:backonpointe.tumblr.com

バストアップと言えばプエラリア
最近では認知度も高くなってきた植物です。プエラリアサプリ=バストアップサプリのイメージも強いですね。プエラリアの原産国はタイでマメ科の植物になります。

このプエラリアには、ミロエステロール・デオキシミロエステロールと言う成分を持っていて、この成分が女性ホルモンの形状に似ていることから話題になりました。

そもそも、女性ホルモンは一生涯に分泌できるのはティースプーン1杯分と言われています。このホルモンをバストにあるホルモン受容体がどれだけ吸収できるかによって変化がでてきます。


バストアップの主流であるサプリは、全身で吸収されるために、その効果がピンポイントにバストに届けられるわけではありません。なぜなら、女性ホルモンか作用する体の部位は、髪の毛・まつ毛・爪・肌など様々だからです。


したがって、バストアップを求めるのであれば内側からのケアとしてサプリの使用と外側からのケアとしてバストクリームとの併用が重要なんです。


販売元はプエラリアサプリのパイオニア


バストクリーム選びのポイント.jpg
出典: weheartit.com

多くのメーカーさんで出されいるプエラリアサプリですが、日本で初めて販売したのがピュア・メディカルさんです。もともと、プエラリアサプリは更年期障害で悩む女性のために商品化されたものだったのをご存知でしたか?


世の中にあるプエラリア商品は、1%でも配合されていれば、プエラリア商品と認められているらしく、粗悪な商品も多いそうです。バストで悩んでいる方からしたら、プエラリアが入ってるだけで購入したくなりますもんね!商品選びは重要です…


ピュア・メディカルさんのプエラリアサプリは、樹齢20年以上の養分がたっぷりある高品質なプエラリアを高配合していて、楽天のバストアップサプリ部門で長年1位を取っています。リピーターが多いのが特徴です。値段がお高めなんですが、それでもリピーターが多いのは効果を感じている方がそれだけ多いということですよね。



そんなピュア・メディカルさんから発売しているバストクリームは安心できる商品だと思います。


気になる使用感・効果は?


ブラヴィバストクリーム.JPG



ブラヴィバストクリーム口コミ.JPG


容器とクリームが別売りになっています。詰め替えしやすい形状のパッケージで、容器への入れる時も楽ちんでした。


テクスチャーは抜群.JPG

テクスチャーは滑らかで伸びが良い軽いクリームです。香りもほんのり甘いので使いやすいです。本当に伸びがいいのでマッサージもしやすいです。私はお風呂上がりにマッサージしながら塗っています。



実際に使い始めて1ヶ月くらいでバストが柔らかくなりました。2ヶ月くらいでふっくらしてきたのが嬉しい発見です。このまま継続して使ってみようと思います!


プエラリア成分がしっかり配合.JPG

クリーム自体は50gになります。使用して2ヶ月ちょっと経ちますが、まだ半分くらいは残っているのでもちは良い方だと思いますよ。


夏本番前の今からスタート!


夏本番に向けてバス活.jpg

バストアップって短期間で効果ぎ出るものではないですが、使用2ヶ月で効果を感じてきた私からすると、夏本番前の今からスタートすることをおすすめします!


バストアップサプリであまり効果を感じなかった方はサプリとクリームのW使いをされてみてはいかがでしょうか?!



公式サイトなら送料無料で1190円お得の4770円で購入することができます。容器セットだと5590円ですが、容器は他の物で代用できるので、クリームだけの購入で良いと思います!

公式サイト>>ブラヴィ バストクリーム
posted by Saran at 11:23 | Comment(0) | お悩み バスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: