2016年01月24日

シンデレラアップ1ヶ月報告

東京美容外科院長監修のバストケアサプリシンデレラアップを飲んで1ヶ月経過したので結果報告いたしまーす!


シンデレラアップとは??



バストアップサプリはシンデレラアッププエラリアエラスチン配合.JPG


バストアップの効果が期待できると言われているプエラリアをはじめ、バストの弾力・ハリを維持するエラスチンも配合されているアラサー女子におすすめのバストケアサプリです。


>シンデレラアップの詳細はこちら


シンデレラアップ1日2粒でバストアップ.JPG


飲み方は1日2粒で、生理が始まる1週間前から生理終了日以外、毎日朝飲んでいました。


シンデレラアップ1ヶ月後の効果は??



プエラリアは女性ホルモンの形と似ている.JPG


正直なところ特に大きな変化はないですね。
生理前の胸の張りもそこまでではなかったし、効果は感じてません。


こころなしかデコルテ周りの胸の張り感はでてきたような?でてきてないような?


1ヶ月だとなかなか難しいみたいですね。
とりあえずは3、4ヶ月は様子みないとダメですね。



逆に1ヶ月で大きくなったらそれはそれでこわいw



バストアップには地道な努力が必要ですね!
大きくしたいのはもちろんですが、年齢を重ねていくと胸の張りが無くなるのは、紛れもない事実ですからハリが無くなる前からケアしてあげるのは必要だと思います。


普通のプエラリアサプリには、その張りをサポートするエラスチンの成分が入っていものは少ないので、エラスチンが入ったものを選んでみてくださいね。


公式サイト>>東京美容外科院長監修バストアップサプリ『シンデレラアップ』

シンデレラアップモニター参加中
posted by Saran at 11:31 | Comment(0) | お悩み バスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: