2015年12月21日

パサつきで悩んでた髪も嘘みたい!コディナアルガンオイルでしっとりツヤツヤの髪に♡

コディナアルガンオイルにハマり中の私です。毎日使ってます!

冬の季節ってホントに乾燥して困っちゃいますよね。
お肌だけしゃなく髪からも水分が取られちゃうのでパサパサに…


でも、コディナアルガンオイルを使ってみたらとってもしっとりしてサラサラになったんです♡


ダメージから守ってくれる美容オイル



コディナアルガンオイルは乾燥にいい.JPG

アルガンオイルオイルはとっても保湿力の高い美容オイルで、今注目の美容オイルなんです。アルガンツリーの実から抽出されたオイルで、このアルガンツリーは、数年雨が降らなくても枯れないと言われています。



また、ビタミンEが豊富で、保湿力と細胞を活性化させる作用によって、枝毛・切れ毛・パサつきなどのダメージを修復し、髪の状態を本来の髪質へ改善させる力を持っています。

>コディナアルガンオイルの詳細はこちら


シャンプーにプラスしてしっとりサラサラの髪に!



ドライヤー前のヘアオイルとして使うよりもシャンプーに1、2滴プラスして使うことをおすすめします♡
お風呂あがりのタオルドライをしている時から髪の質が全然違います。
しっとりツルツルしてる感じです!




シャンプー前とシャンプー後の写真がこちら♡

コディナアルガンオイル髪サラサラ.png

ツヤ感が違うのがわかりますか??
朝起きた時も髪質がしっとりしていました。


もちろん、ドライヤー前のヘアオイルとしても使えますよ!



お肌にはスッと伸びアルガンオイルですが、
私の場合、髪の毛につける時は水分を弾くのかちょっとキシキシする感じがします。
私の髪の長さで2プッシュ出したら、かなりしっとりしてしまったので、量にはお気をつけください。


髪の毛を乾かしてる途中はサラサラ感は感じないのですが、ドライヤーが終わった後は、サラッさらになっています!



どっちかと言うとしっとりの方が強いかな???



さらに、一晩寝るともっとサラサラになっている気がします!
オイルの成分が時間を置くごとに髪にちゃんと届いているのかも♡


購入は公式サイトがおすすめ!



コディナアルガンオイルは万能オイル.JPG

公式サイトで購入の場合、1/20まで送料無料です。
他のお店とかだと、何円以上で無料だったりしますが、無料なのは嬉しいですよね。


お値段は100ml4986円です!
化粧水前のブースターや美容液、ヘアオイルに使えてこの値段は経済的です♡


お手頃な価格にも関わらず、オイルの質はすごく良いのも◎!


コディナアルガンオイルは、フランスのオーガニック推奨団体、ナチュール・エ・プログレの認定商品なんです。



このナチュール・エ・プログレの認定を受けている商品の価値は高く、オーガニック思考が進むヨーロッパの人達にとって、良質なオーガニック商品を選ぶ基準になっているそうです。



つまり品質の高さはお墨付き♡



まずは1週間試してみてください!
携帯用10ml1410円、100ml4968円から販売されています。

ご興味のある方は公式サイトを覗いてみてください。


公式サイト>>フランスのオーガニック100%コスメブランド コディナ【アルガンオイル】

posted by Saran at 14:31 | Comment(0) | アイテム オイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: