2015年08月10日

簡単エイジングケア!エレクトーレ 1週間使ってみた感想

以前ご紹介したエイジングケアができる
フェイストリートメントのエレクトーレを1週間使ってみました!

10秒バックで簡単エイジングケアができるエレクトーレフェイストリートメント


ECBFAA0A-560F-4C23-9DF9-FD98C49E6C2B.jpg


9種類の天然鉱石で作られたフェイストリートメントは、ミネラルがたっぷり!
さらに、独自の技術でマイナス電位を鉱石に含ませています。
このマイナス電位がエイジングケアには大切なんです。
人の肌には、プラスとマイナスの電位が存在していて、プラスの電位は酸化させる性質を持ち、一方マイナスの電位は酸化を防ぐ性質があります。年齢を重ねていくうちに電位のバランスが悪くなり、プラスの電位が多くなることでシミ・シワ・くすみの原因となっていきます。
そこで、エレクトーレのフェイストリートメント!

エレクトーレのフェイストリートメントには、このマイナスの電位が入っていることで
肌の電位バランスを整えてくれます。このことから肌の酸化を防ぐ効果があるんです!
それが10秒でできてしまうのはすごい!

さらに、肌に嬉しい美容成分としてヒアロベール、リピジュア、セラミドが配合されているので保湿効果にも優れています!

1週間使ってみた感想



毎晩クレンジングのあとに使ってみましたが、少し肌プツプツしてしまったような気がします…これが原因なのか分かりませんが…
でもフェイストリートメントを流した後のつるつる感はすごく好きなんですけどね。
肌色はくすみ感がぬけてきたような気がします。
特に目元がくすみがちですが、あまりコンシーラーを使わなくなりましたw


エレクトーレさんの方にも問い合わせてみましたが、肌のプツプツの原因として
良く洗い流せていない可能があるかもしれないことと、乾燥しているかもしれないとのことでしたので化粧水をたっぷりしてあげてくださいとのことでした。

確かに、洗い流しはどうかわからないですが、最近エアコンで肌が乾燥してるかもと感じておりました…
1度使用頻度を落として乾燥に気を付けて使ってみたいと思います!

トライアルセットからお得にお試しできます


エレクトーレ フェイストリートメント.jpg

2週間のお試しセットで洗いあがりのつるつる感をぜひ感じてくださいw
フェイストリートメントの他に洗顔とローションも付いてきて1580円(税込)なのでとってもお得です!これからエイジングケアを始めたいと思っている方におすすめのセットなのでいつものケアにちょっとだけプラスしてみてくださいw

トライアルセット:フェイストリートメント50g、フェイスソープ15g、IPフィルムモイスチャー20ml

公式サイトはこちら>>『エレクトーレ フェイストリートメント』 至極の10秒間で 潤い透明肌

posted by Saran at 08:23 | Comment(0) | お悩み アンチエイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: