2015年07月30日

最新美容成分【卵殻膜】を配合した体の内側から綺麗になる飲む美容液

エイジングケアの化粧品を使っているのに思うようにあまり効果を感じられないのはなぜでしょうか。
肌のケアは、外側のケアだけでは綺麗になりませんよ!
肌の細胞は内側から作られているのですから、内側からのケアが重要です。

でも、日々の食事だけでは補えない成分もあります。老化に伴うコラーゲンなどのアミノ酸です。
コーラーゲンは、年齢を重ねていくうちにコラーゲン生成が少なくなってしまいます。
東京大学と共同研究によって商品化された卵殻膜を配合した美容ドリンクをご紹介します。

V型ビューティードリンク


DSC_0945.JPG


化粧品メーカーのアルマードさんから販売されている美容ドリンクです。
皮膚や血管の生成を担うV型コラーゲンの研究により、卵殻膜にV型コラーゲンのサポート効果が
認められました。これは、海外の学会や学術的専門誌にも掲載されています。

卵殻膜の研究についての詳細はこちら>>東京大学との共同研究内容


卵殻膜が持つ美容パワー


IMG_0995.JPG

卵殻膜とは?
そもそも卵殻膜とは、その名の通り卵の薄皮の部分のことです。
人間の赤ちゃんはお母さんとへその緒で繋がり、栄養をもらいますが鳥の赤ちゃんである雛は違いますよね。雛が卵の中で育つのに重要な役割をするのがこの卵殻膜なのです。


そもそも人の肌は70%のコラーゲンで構成されています。
25歳頃から徐々に減少していき、赤ちゃんの頃を100とした際に、80歳になった頃には
20%にも減少してしまいます。

これが老化ですね…
つまりシワやたるみはこのコラーゲンを失うことでできるのです…

また、皮膚・血管の生成を担うV型コラーゲンは、
市販されているコラーゲン補助食品(サプリ)からは摂れないんです!
コラーゲン摂ったつもりでいても、大事なV型コラーゲンがなければ意味がありません。

そこで東京大学との共同研究でV型コラーゲンの商品化に成功したのが
このV型ビューティードリンクなんです。

飲みやすいマスカット味


IMG_0996.JPG


コラーゲンドリンクって飲みやすいものも増えてきましたが独特な苦い味が残りますよね。
アルマードさんのV型ビューティードリンクは甘いマスカットの味です。
色味はほんのり黄色のサラッとした感じです。

後味は、ちょっと酸味があるかなっというレベルで、全然苦くないです。
キレートレモンが飲める方なら全然大丈夫!
容量も1本50mlしか入っていないので手軽に飲めちゃいますw

1本350円からできる体内エステ


img_K0058_1.jpg
出典:アルマード公式サイト

公式サイトでは、1日〜3日に1本くらいのペースで飲むことを推奨しています。
でも1本350円って結構高い気がしますよね。
美容ドリンクが続けられないところってそこだと思います。

ただ、V型ビューティードリンクに関しては食事やサプリから摂取できない
V型コラーゲンが摂れるので飲みつづけてみようかなと思っています。

私の場合、生理前って肌がくすんで見えたり、乾燥したりするんですが
生理1週間前に3日に1本のペースで飲むようにしてみたところ
飲み始めてからそれが軽減された気がします!まさに体内エステ!
もう少し年齢を重ねたら飲むペースを上げていこうかなww

普段のスキンケアで物足りないと感じてきた方におすすめしたい美容ドリンクです。
ヒントは不足しているコラーゲンが原因かも!
体の内側から綺麗になりましょう!

公式サイトはこちら>>III型ビューティードリンク



posted by Saran at 08:32 | Comment(0) | お悩み アンチエイジングケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: