2015年07月25日

バラ本来の自然の力で保湿と美白がWでできる!ミストタイプだから化粧直しにピッタリ!

お化粧直しに化粧水って使ってますか?
今の時期って外は暑いのに室内は、エアコンで乾燥していますよね。
それだけでもお肌にストレスを与えているんです。

お化粧直しの時には潤いと癒しを与えてあげるのがベスト!
ということでお化粧直しにおすすめの化粧水がHANAオーガニックの化粧水です。

100%美容成分のローズ化粧水 フローラルドロップ(化粧水)


無題.png


HANAオーガニックさんの化粧品はオーガニックローズを使っていて
天然100%とのオーガニックコスメとして有名なブランドです。
バラの香りってきつくて私は苦手な方なんですけど、バラの持つ美容効果を
知ってそんなに苦手じゃないかも?って思ってきましたww


ちなみに、バラの香りを良い香りと感じる人は女性ホルモンの分泌が弱い人らしいですよ。
若い頃はバラの香りが苦手だった方も年を重ねるにつれて好きな香りになる人が多いんだとか!
足らないもの欲するという人間の本能ってとこですかね。
不思議ww!


自然界最強の美容成分!ローズの力


rose02.jpg



バラを使った化粧品ってすごく多いですよね!
私はそもそもバラの香りが苦手だったので興味すらなかったのですが
HANAオーガニックさんと出会ってバラ化粧品に興味を持ちました。

diagram05.jpg


ローズポリフェノール
酸化を防ぐローズポリフェノールはアンチエイジング効果があります!
ビタミンCやビタミンEよりも抗酸化作用が強く、美肌・美白効果に優れています。
また、アレルギー緩和にもなるそうなのでアレルギー体質の方に摂ってほしい成分です。

500以上のアロマ成分
バラの香りって科学的にみるとすごく複雑な香りなんだそうですよ。
その成分を調べると500以上のアロマ成分でできているんだとか!
この複雑な香りが脳に刺激を与えるそうで、体の内側から美しい肌になるそうです。

ローズプラセンタ
プラセンタには、細胞の再生を促す成長因子と新しい細胞を作ってくれる再生因子が
含まれています。これによりターンオーバーを促してくれるので、綺麗な肌が作られるのと同時に
加齢による細胞の再生スピードが衰えるのを抑えてくれます。


お化粧直しを潤いと癒しを与えてくれる時間に


A777E3BA-BCF1-4123-AB0D-8BF15534A1F3.jpg

この写真は、パッケージがリニューアルされる前の物なので
現在販売されているものと異なりますが、形は変わっていません。
HANAオーガニックさんの化粧水はスプレータイプになっているので
普段のスキンケアの時間以外にもお化粧直しに使えます。

私は、お化粧直しに顔全体に2、3プッシュかけてから軽くティッシュでプレスします。
すると、化粧のりが良くなるんです。おすすめ!
なので会社にずっと置いてます^^


7日間のトライアルセットが発売されました!


trial_00.jpg


以前はトライアルセットの販売はしていなかったHANAオーガニックさんが
トライアルセットの販売を始めました!
HANAオーガニックさんのメイン商品オールインワンミルクもセットになったトライアルセットです。

トライアルセット内容 1480円(税込):洗顔クレイ20g、化粧水15ml、ミルク8ml、日焼け止め3.5ml

トライアルも化粧水はスプレータイプになっているのでとても使いやすいと思います。
バラの香りって昼間と夜で感じ方が異なるので試してみてください。
オーガニック化粧品を探している方や肌ストレスを貯めてしまっている方にオススメです!

公式サイトはこちら>>『私史上、最高の肌に』HANAオーガニック
posted by Saran at 19:40 | Comment(0) | アイテム 化粧水 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: