2015年07月22日

目元のトラブルも優しくケアしてくれる【肌極 アイクリーム】

最近、アレルギー皮膚炎の症状が出ることが多くてとっても肌が不安定なんです…

でも症状が出るのは目元と口周り、首なんです…

赤く腫れてカサカサするのでお化粧もあまりできないですし、
目元って顔の印象にか関わるので、症状が出ると泣きたい気持ちになります。


そんな時に美容部員さんにおすすめされたのが肌極のアイクリームです。

肌極 アイクリーム

18A56F41-1B13-41FA-BB29-C3FC74482657.jpg


高保湿成分ライスパワーNo.11を配合し、植物由来のメドウフォームオイルの他、肌密着感の高いエモリエントオイルを配合したアイクリームです。


E7BFDC5D-475A-45BB-BF3C-EDFCFF942EE9.jpg



ヘッド部分がマッサージ用に変わった形をしています。ですが、私はこのヘッドは使ってませんw


10DE4899-F50F-4433-95F0-03C5A2A5F40E.jpg



テクスチャーは、白い滑らかクリームです。エモリエントオイルのおかげなのか、お肌にピタっとくっつく感じがあります。
香りは、ほのかにシトラスの香りがします。全然嫌な香りではないです!


使い始めて3日で効果を感じてきた!

D5EDD5DE-3D1A-455A-919E-5DACA170EA5D.jpg


アレルギー皮膚炎で不安定な目元が落ち着いてきました。これが一番嬉しい♡

それと、使うごとにくすみ感が無くなってきたような気がします。

私の目元って細かいシワがあるんです。
原因は、小さい頃のアトピーかと思っていたのですが、目元の筋力が少ないことが原因かもと、
色々調べた結果辿りつきまして…

毎日下まぶたの筋トレをしているのですが、シワが少し軽減してきたんです。でも全てのシワが無くなった訳ではないんですが、肌極のアイクリームを使い始めて、さらにシワが薄くなった気がするんです!




驚き!!




恐るべしライスパワーNo.11!!
化粧ノリも良くなったしイイ感じです!


お手頃価格が嬉しい


アイクリームって化粧水とかよりも出してるブランドが少ない反面、需要が高いので比較的高い商品が多いのですが、肌極のアイクリームは20gで2800円(税抜)でお手頃価格なんです。

3000円以内で買えるのが嬉しいですよね。
しかも、ドラッグストアでも購入できるのでポイントも貯まるし、定価よりも安く買えたりもします。

とりあえず私はリピ決定ですw
目元のカサカサや小じわで悩んでる方におすすめです。


公式サイトはこちら>>   肌極 アイクリーム



posted by Saran at 11:29 | Comment(0) | アイテム アイクリーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: